※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいぷるぱん
子育て・グッズ

9/26に女の子を出産。予定日超過で体重3600g、分娩35時間。安産菌はないが、妊娠中お世話になりました。これからは子育てに専念します。

9/26無事に女の子を出産しました。
予定日超過で体重も3600g。分娩まで35時間もかかったので、安産菌はおいていけませんが、妊娠中はこちらで本当にお世話になりました。これからは子育てのほうでよろしくお願いいたします(*´ω`*)

コメント

たそちん

おめでとうございます(。・ω・。)ゞ

deleted user

おめでとうございます!
そして、お疲れ様でした。
35時間は、相当きついですね。
おっきな赤ちゃん、げんきいっぱいでしょう(^_^)
出産で体はボロボロに疲れ果ててると思うので、ひとまずはゆっくり休んでくださいね◎
私も9月に出産しました。
子育て、頑張りましょうね〜
v(*´∀`*)v

chima☆

おめでとうございます!
出産大変お疲れ様でした!!
35時間も頑張られて…(ノД`)
ちなみに私も予定日超過で3614gの女の子でした(^_^)
しっかりお腹の中で育ってきたからか、うちの子はあまりふにゃふにゃしてなくて扱いやすいですよ〜笑
お互いに育児頑張りましょうね

deleted user

おめでとうございます(pq´∀`)

私も38時間かかりました(;o;)疲れているはずなのに、興奮して寝られなかったりしますよね(笑)


本当にお疲れさまでした。.:*:・'°☆休める時にゆっくり休んで下さいね(^^)♪*