※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
家事・料理

晩ご飯をシチューと炊き込みご飯とサラダにする予定なんですけどシチュ…

晩ご飯をシチューと炊き込みご飯とサラダにする予定なんですけどシチューと炊き込みご飯だと塩分とりすぎですかね?😂

コメント

sooooooo

シチューならパンにされてはどうですか😊❓

• maru

maru

旦那が夜はご飯じゃないとダメな人で😭白ご飯でもいいですかね!

• 3月2日
ちゃき

わたしだったら白米です( ˆ ˆ )/♡

• maru

maru

白米でも合いますよね!無理に味付けようとしてました😂

• 3月2日
鉄火のまきちゃん

白ご飯でいいと思いますよ✨

• maru

maru

そうですよね!炊き込みご飯は別の日に作ろうと思います😊

• 3月2日
みなみ

塩分よりシチューと炊き込みご飯が合うのかな?と思います😅私なら普通に白米です。

• maru

maru

そうですよね😂私が今食べたい組み合わせしてしまいました💦笑 白米にします😊

• 3月2日
りんご

シチューと炊き込みご飯って組み合わせもあるんですね♪
我が家はシチューをご飯にかけるので白米ですが炊き込みご飯と合わせるならだいぶお湯いれて作った方が良さそうですね(^^)

• maru

maru

私が食べたい2つを合わせただけでした😂笑 確かにシチュー薄めのほうがよさそうですね✨

• 3月2日
るる

シチュー鶏肉炊き込みご飯合わないですよね..白米かピラフにするとか。
うちはいつもシチュー+オムライスです

• maru

maru

ですよね😭
    ピラフとオムライスいいですね!✨ありがとうございます😊

• 3月2日