※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
子育て・グッズ

初めてのお誕生日はどの様にお祝いされましたか?お料理や部屋の飾りなど…。

初めてのお誕生日はどの様にお祝いされましたか?お料理や部屋の飾りなど…。

コメント

けろりん

1歳のお誕生日は盛大にしましたね😂✨
オススメは、100均で売ってる浮かぶアルミのバルーンが、写真映えしてものすごくおすすめです❤
あと、♡型のバルーンとかも売ってるので、壁に付けたりしてもすごく可愛いのでおすすめです😍

• えま

えま

100均にバルーンがあるんですね!どこの100均ですか?

• 3月2日
  • けろりん

けろりん

DAISOさんです💡
    ただ、ヘリウムで浮かばせるバルーンは扱ってるお店が限られてるので、ネットで探してからが良いですよ★
    考えるの楽しいですよね😍

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

写真を撮りにいき、お家で一升餅、選び取りをしました。
ケーキも簡単にですが作りました。

飾り付けは100均で買った風船と、一升餅についてきたガーランドを使いました(^^)

• えま

えま

一升餅されたんですね!考えてみます!

• 3月2日
アンパンパン

1歳は両家の両親を自宅に招待してしました。
料理は大人はお寿司を買ってきて、あとは筑前煮とほうれん草のごま和えと茶碗蒸しと味噌汁を作り、あとは大人が食べるようのホールケーキを買ってきました✨
息子は離乳食完了期でランチプレートに100均で売ってるHAPPYBIRTHDAY のピックつけたりして、確か1歳から食べれるケーキってやつを使って息子用のケーキを作りました✨
あと部屋の飾りつけは100均でそろえて、一升餅と選び取りカードをやりました😊

• えま

えま

ありがとうございます。やはり皆さん盛大にされてますね!

• 3月2日