※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

千葉市内で評判の良い循環器科を教えて下さい💦出来れば先生の名前も教えて頂けると助かります😣

千葉市内で評判の良い
循環器科を教えて下さい💦
出来れば先生の名前も教えて頂けると
助かります😣

コメント

わんわんサポーター🐶

千葉市内じゃなくてごめんなさい🙇
私は生まれつきで心臓病があり、娘の妊娠・出産を機に亀田にお世話になりました。
子の出産もですが、自分の手術もこちらでお世話になりました😂

• はる

はる

亀田病院、とても大きいですよね!
    ちょっと遠いですが。。
    近場で良い病院が見つからなければお世話になりたいと思います😣💦
    ありがとうございます😊

• 3月3日
rainbow0817

千葉市内の千葉メディカルセンターの循環器の青木先生は良い先生ですよ!
千葉メディカルセンターは循環器内科の先生は3人ですがみなさん、いい先生です。カテーテル検索と治療は全国でもトップクラスの経験と実績です。

• はる

はる

千葉メディカルセンターと
    青葉病院の評判、気になっていました!😳特に千葉メディカルは、消化器内科のバルーン内視鏡でお世話になった事があるので、良い情報を頂きとても助かります✨
    千葉メディカルは紹介状無しでも診て頂けるのでしょうか。。?消化器内科は紹介状でかかったもので😣💦

• 3月3日
  • rainbow0817

rainbow0817

千葉メディカルセンターは、紹介状がないと基本的にはかかれないのです。
    1度電話して聞いてみてもいいと思いますよ。
    近医で心電図を取ってもらったり自覚症状があることを伝えてると紹介状を書いて貰えますよ。

• 3月3日
  • はる

はる

詳しく教えて下さりありがとうございます😊今日、電話してみます!

• 3月5日
╰(*´︶`*)╯

大学病院はどうですか⁇
どの先生も優しくて、丁寧に治療してくれますょ♡
疾患(虚血性心疾患、不整脈など)により専門(得意分野)の先生が違うので、はるさんが書かれた文章では⚪︎⚪︎先生が良いとは言えませんが。

• はる

はる

大学病院は行った事がないのですが、紹介状が必要そうですよね💦近隣の病院でわからなければ、行ってみたいと思います!ありがとうございます😊

• 3月5日