※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーちゃんママ
雑談・つぶやき

ゲーマーママさん、乙女ゲーム好きなママさんいらっしゃいませんか?💓😆よ…

ゲーマーママさん、乙女ゲーム好きなママさんいらっしゃいませんか??💓😆
よかったらお話したいです〜🙌🏻
おすすめのゲームとか教えていただけたら嬉しいです!

PS4メインですが、乙女ゲームはVitaが多いです😎💞
薄桜鬼、緋色の欠片大好きです٩(ˊᗜˋ*)و

今はモンハンワールドにどハマり中です🎮

コメント

ひろ♡ゆい

最近はもう全然やってないですけど、乙女ゲーム大好きでずっとやってました💕
私が一番好きなのは、ブラコンです😊
ブラコンが乙女ゲームハマったきっかけでした🎶

• えーちゃんママ

えーちゃんママ

コメントありがとうございます♥️
    乙女ゲーム、癒しですよね🤤笑
    ブラコン!聞いたことないです!ちょっと調べてきます🕺

色々新しいのやりたいと思いつつ、中々子供がいると出来ないものですね(´・ω・`)

• 3月2日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

BROTHRS CONFLICTっていうので13人兄弟が女の子取り合うやつです(笑)
    ザックリすぎてすみません😅💦笑
    声優さんが結構豪華で友達に勧められてやったら見事にハマりました!
    薄桜鬼も新選組好きでやりましたよー🎶
    あと他には神々の悪戯とか花咲くまにまにやアムネシアもオススメです💕

• 3月2日
  • えーちゃんママ

えーちゃんママ

先程みてきて、椿くんと梓くんがタイプでした🤤💓笑
    本当乙女ゲームの世界っていいですよね…笑
    現実では誰も私を取り合ってくれないですし😂笑

花咲くまにまには主人公が可愛いですよね!!アムネシア、神々の悪戯は気になってましたがまだノータッチです🙌🏻
    中々近くのGEOやTSUTAYAに乙女ゲームが少なくて( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

• 3月2日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

椿梓と棗の三つ子は人気メンバーです(笑)
    私は侑介と椿推しです😊笑
    そうなんですよー🎶
    取り合われるなんてたぶん女の子はみんな憧れます💕笑

花咲くまにまに可愛いですよね😍
    絵も綺麗で、音楽もよくてすごく好きです❤️
    ゲオとかには乙女ゲーム在庫ほぼないですよね💦
    アムネシアと神々の悪戯はオススメなのでぜひ見かけたらやってみてください🎶
    特に神々の方がオススメです💕笑

• 3月2日
  • えーちゃんママ

えーちゃんママ

人気メンバーなのですね!笑
    本当主人公になりたい😭❣️ってなりますよねw

やはりGEOは少なめなのですかね🤔
    家の近くにあまりゲーム屋さんがないのがつらいです(´・ω・`)
    わ!神々の悪戯の方がおすすめなのですね😎
    来週平日に遠出してゲーム屋さん探してみます🤤

• 3月2日
まき

薄桜鬼大好き過ぎます😻
めっちゃ感動だしかっこいいですよね💓
最近ゲームできてませんが、私はRPGばっかりです(*´ω`*)

旦那モンハンやってます!私初期のモンハンで、チュートリアル的なところで断念しました(笑)向いてなかったみたいです😭💔

• えーちゃんママ

えーちゃんママ

わ〜🙌🏻薄桜鬼好きさんだ!
    マジイケメンですし、泣ける泣けるで・・・😭💞
    PS4で薄桜鬼出てたらしく買い直そうかまよってるところです笑

RPGだと、KHとかDQとかですか?🤔

私も旦那にモンハンセンス皆無とか言われてますが諦めず狩ってます🍖笑

• 3月2日
  • まき

まき

何回やっても号泣しちゃいます😭
    PS4で出たの初耳でした💡欲しいなあ💓でも内容変わらずですかね?スチル増えるなら欲しい…🤤

FFとDQがメインですかね🧡KHも1と2だけやりました( ˆωˆ )やべたんさんはRPGされます?

モンハンセンス皆無😫旦那様ズバッと言いますね(笑)諦めない心素晴らしいです❤️ワールドすごい人気ですよね⚔️✨

• 3月2日
  • えーちゃんママ

えーちゃんママ

わかります(><)
    みんな切なくて泣けてしまいますが、何故か一番泣けるのは、源さんのシーンです😭笑
    Vitaの風ノ章と雪ノ章が合体したやつみたいです!
    スチルはどうなんだろう(><)
    買おうと思って近くのGEO行きましたけど売ってなかったんですよね⚠️

FF私も好きです❣️
    FFも泣けますよね😭😭笑
    RPGはポケモンとFF、龍が如くシリーズくらいですかね🤔

旦那はプロハンター(笑)なので、私はまだまだらしいです!笑
    めっちゃ人気で、オンラインで色々出来るので楽しいですよ〜🎮♥️

• 3月2日
みるみるん

乙女ゲーム大好きです💕
最近やったのはVitaの剣が君です😊時代物かつ明るい話ではないので、薄桜鬼好きならお好きかも…

モンハンはpsp時代にアホみたいにやってました😂アクション得意じゃないので、弓で状態異常係してました😄

• えーちゃんママ

えーちゃんママ

君が剣!!こないだゲーム屋さんで見て、買おうか迷ったやつです!笑
    時代物大好物です😎💓
    買っちゃおうかな〜、、、🤔❣️

わ!弓の方なのですね!オンラインでやる時はいつも助け舟出してもらってて心強いですよ〜🙌🏻
    わたしは双剣一筋でしたが、最近スラッシュアックスにハマってます⚔笑

• 3月2日
  • みるみるん

みるみるん

なかなか重めのストーリーで面白かったです。キャラ1人につき四つエンディングがあり、回収がやや面倒ですがシステムは単純です😊

もし爽やか少女マンガ系もお好きなら、夏空モノローグおススメします。pspか有料アプリ版が配信されてます😊乙女ゲーのシステムをうまいこと利用したストーリーはなかなかのものでした!

スラッシュアックスとはしぶい!😄なかなかあの大物を使いこなすの難しいですよね!私すぐ踏んづけられます😂

• 3月2日
  • えーちゃんママ

えーちゃんママ

激甘系よりは切ない系、重めが好きなのでありがたやーです🙇‍♀️♥️
    剣が君、通常版と百夜綴りがあったんですが、百夜綴りは続編?なんですかね🤔
    通常版やってからじゃないとだめなのか、それとも百夜綴りは原作+αなのか、、、(´・ω・`)
    調べてもよくわからずで💧

夏空のモノローグ!中々古いヤツですよね😎アプリであるなら気軽にできそうです〜🙌🏻

わかります😭ディアブロスとかにすぐ踏まれてます。。。恐ろしや🦖

• 3月2日
  • みるみるん

みるみるん

百夜〜はFDなので本編は入ってないと思うのですが、私もやってないので確実ではないです…💦

夏空、古いです😂学生の部活で過ごす一夏なんですが切ない系なので興味あれば😊

• 3月2日
  • えーちゃんママ

えーちゃんママ

君が剣!GETして参りました😎💓
    2時間くらいかけて家の周りのゲーム屋さん回りました(><)笑
    中々なくて7件目でやっと見つけました👏
    子どもと旦那が寝てから早速始めます😭💞💞たのしみー!!!

君が剣クリアしたらその他も手を出してみます!笑
    私のアプリでのおすすめは歪みの国のアリスなんですけど知ってますか?❣️

• 3月2日
  • みるみるん

みるみるん

やったー!🙌🤩7件とは…!素晴らしい執念😂
    うちの周りみんな潰れちゃってネットしかないので羨ましいです😊

そのアプリ、やったことないです!調べてみます〜😍

• 3月3日
  • えーちゃんママ

えーちゃんママ

百夜綴りは家の近くにあったんですが、Vがなくて😭
    意地になって探し回りました🤣笑
    実際ネットのほうが安く手に入りますけど、色々実物のパッケージとか見ながら悩みたいですよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♥️

恋愛ものではないし、購入アプリなのですが、ENDがめっちゃあってかなーりボリュームあります😂⚠️
    高校生の時からやってて、未だにやり返したりするほどお気に入りなので、お時間があれば是非みてみてください薄桜鬼

• 3月3日
  • みるみるん

みるみるん

わかります!パッケージの裏みてわくわくしたいですよね😄✨あれこれ選ぶのもまた楽しい😊

恋愛はなくても🙆‍♀️なかなかダークな感じで良さげです…!ノーチェックだったので楽しみです💕
    おすすめありがとうございます😊

• 3月3日