※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スコ→ピオン☆
ファッション・コスメ

イオンやマツキヨなんかで買えるプチプラコスメで、B.Bクリームのおすす…

イオンやマツキヨなんかで買えるプチプラコスメで、B.Bクリームのおすすめあったら教えてください♪

カバー力はそれなりでもいいので、保湿力とキープ力のあるものが理想です(´∀`)

コメント

とも

私はモイストラボのBBクリーム使っています(^^)BBクリームを使い始めたばかりなので、他にもっと良い物もあるかもしれませんが、私にとっては良いBBクリームです。

悠生ママ

個人的ですが、ケイトのウォーターインオイルBBっていうのがお勧めです👌
わたしはその上からケイトのパウダー付けてます🤗
少量で伸びもいいし、厚塗り感ありません!
わたしは普段メイク道具を持ち歩かないってのもあるんですが、朝メイクしたらメイク落とすまで化粧直ししません👌それくらい、ファンデよれたなーとか落ちたなーとかっていう感じはないのでおすすめです🎀

min

マツキヨやイオンにはありませんが、韓国ブランドのミシャのBBクリームかなりオススメです(*´꒳`*)
それまでずっとジプシーだったんですがこのブランド見つけてからずっとこれです。
赤パケのBBが一番安くカバー力もありリピしてましたが、最近はリンクルフィラーBBと言うツヤ肌BBにしましたが気に入ってます(*^^*)
日本でもショップありますが、Q10で韓国から直接買うとかなり安いのでいつもそこで頼みます(๑˃̵ᴗ˂̵)
内容量が多いのでコスパも良いです(*´꒳`*)
BBもいろんな種類がありBB用の下地も手頃で、他のメイクアップ用品も色々あります。

韓国嫌じゃなかったら一度見てみてください^ ^