※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐈‍⬛
妊活

ラッキーテストで排卵日予測中です。写真の結果がわからないので、陽性か強陽性か教えて欲しいです。また、タイミングを教えてください。

初めてラッキーテストで排卵日予測してます💦

この写真だと陽性でしょうか、それとも強陽性でしょうか⁇またこの写真だといつタイミングとればいいのか教えてください(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

ゆーみん

明日あたり排卵するかもしれないので今日タイミングとったら良いと思いますよー‼️

• 🐈‍⬛

🐈‍⬛

それがあいにく旦那が泊まり勤務で早くても明日のお昼がタイミングになります💦明日の夜より、昼間の方が良いですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

• 3月2日
きなこ

陽性だと思います😃
なるべく早めにタイミングが
とれればとったほうがいいと
思います😣

• 🐈‍⬛

🐈‍⬛

27日の夜にはタイミングとれたのですが、出来れば今夜とりたかったです💦明日帰ってきたらお願いしたいと思います(*^ω^*)

• 3月2日
●

陽性だと思います‼️
わたしもそのくらいの濃さになったらタイミング取りました‼️😊

明後日くらいに、排卵❓ですかね😊💡

• 🐈‍⬛

🐈‍⬛

うわーすごく嬉しいです😆
    ひとまず明日早めにタイミングとりたいと思います♪

• 3月2日