※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わい
妊娠・出産

8月生まれの赤ちゃんに冬物の服はどうですか?サイズは何センチくらいでしょうか?

第二子妊娠中で8月17日が出産予定日で真夏の子なのですが一人目が11月末の子で真冬の子で真逆です😫💦
性別はまだわかりませんが同じだとしても服、お下がりとして使えるもの限られますよね😭?

今日西松屋のセールで60〜70cmのモコモコの冬用のカバーオールがあって198円だったので買っちゃいましたがこれ着れそうですか?笑
8月生まれだと冬の時は3.4ヶ月くらいですが服のサイズ何センチくらいですか?
今冬物激安なので安くて可愛いのあったら買いたいなーと思います😊

コメント

マリコ

8月生まれの次男は今6ヶ月ですが、だいたい70着てるので大丈夫だと思いますよ!

えむ

今年の9月に産まれましたが、ユニクロの60のアウター?クマの耳つきのやつがちょうどいいです💡

60のキルトのカバーオールはちょっとツンツルテンな感じですが、家の中は暖かいので家用にしてまだきてます(;´∀`)

りもママ

8月産まれで、今80着てます^ ^