※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
縹
家族・旦那

モニタリング見てて、壁ドンされてて一人で興奮な、私壁ドンされたい私…

モニタリング見てて、壁ドンされてて
一人で興奮な、私

壁ドンされたい私
壁ドンしたくない旦那

換気扇の下でタバコを吸いに行った旦那についていき、タバコを吸う旦那にくっつきながら壁ドンをおねだり(笑)

断固拒否の旦那
煙がこないように上に向けて煙をはくからそこも尚好き←

結局、壁ドン。ではなく
壁ゴチ(手は添えられず私だけ壁へ))
違う。と言えば、また、壁ゴチ

私が欲しいのは壁ドンや…

普通に立ってても20㌢差だから丁度良いんだけどな

はぁ、してもらいたい

コメント

🍓いちごみるく🍼

空さんの行動が萌えます🙈💓笑

  • 縹

    毎回 テレビでやるたびに強請るんですがどうも嫌みたいです…。似たような感じのはしてくれるんですが、

    • 3月1日
ama

微笑ましくてニヤニヤが止まりません笑

  • 縹

    毎回ひっつき虫並にくっつきながら頼んでます(笑)

    • 3月1日
♡りちょぱ♡

キャー❤
なんかいいですね😍

うちは壁ドンされません((笑))
あたしが身長高く旦那とさほど変わらないので((笑))

  • 縹

    身長高いの羨ましいです、

    壁ドンとかされてみたいですよね〜

    • 3月1日
  • ♡りちょぱ♡

    ♡りちょぱ♡

    えー。あたしは低いのに憧れます😶❤️

    • 3月1日
  • 縹

    低いと低いで、大変ですよT^T

    • 3月1日
  • ♡りちょぱ♡

    ♡りちょぱ♡

    男は小さい子すきなんですよ(´pωq`)

    • 3月1日
  • 縹

    身長高い女性も魅力的ですよ(*´Д`*)

    • 3月1日
deleted user

私、旦那にキレたら私が壁ドンしてます足とか( ̄∀ ̄)

  • 縹

    足ドンですか?(笑)
    私、足が短いのできっとやっても爆笑されて終わります、

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    足ドンです( ̄∀ ̄)

    • 3月1日
  • 縹

    私もこんどやってみます!

    短足。って馬鹿にされそうですが(笑)

    • 3月1日