※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すう
サプリ・健康

みなさん悪露っていつごろまでありましたか?もうすぐ1ヶ月が経つのです…

みなさん悪露っていつごろまでありましたか?

もうすぐ1ヶ月が経つのですが、量は多くないけれど血がまだ出ます(>_<)

週末に一ヶ月健診があるのでそこで診察してもらえると思うのですが、このくらいの時期には普通のおりものに戻る人が多いと本に書いてあったのでちょっと不安があります💧

コメント

▹▸lily♥︎∗*゚

私も1ヶ月以上続きましたよ💦
でも、1ヶ月検診では子宮の収縮もちゃんとできてるから普通の生活に戻っていいよ😊と言われたんで、大丈夫だと思います!もし不安なら検診の時に聞いてみてはいかがですか?

ゆぅウサ

ちょうど1ヶ月経った検診の頃には、私もまだ少し出血?(終わりかけの生理のようなもの)がありましたが…

その後1週間~10日程でなくなりました。

Asuna❁*。

悪露が終わるのはだいたい56日って言われています。
私は1ヶ月半くらい続きましたよ~

はーと♡

私も1か月では終わりませんでしたよ〜1カ月半くらいだったと思いますʕ•̫͡•ʔ
量が少なくなっているなら大丈夫だと思います!

yykkrrkktt‎ ⋆。˚✩  *

私も1ヶ月ぐらい続きました❤︎\(*ˆoˆ*)/
一ヶ月検診の時に、二ヶ月ぐらい続くのは普通だからねって言われましたよ❤︎

りおちゃん

私ももうすぐ1ヶ月経ちますが、日によって血が出たり出なかったりしてます!
家事とか無理してると長引くとか聞いたことありますが、量が多くなければ大丈夫な気がします(*´ω`*)

すう

まとめてのお礼になってしまってすみません(>_<)

教えてくださってありがとうございます!一ヶ月半〜2ヶ月くらいかかる方もいるとお聞きして安心しました。週末の一ヶ月健診で聞いてみます!ありがとうございました♡

2ヶ月くらいまでありましたよ!
生理の終わりかけみたくなったりおりものに色がついた様な薄くなったり、量が増えたりして不安になりましたがしばらくすると落ち着くと思います。

すう

2ヶ月くらいまでは出る方もいらっしゃると聞いて安心しました。ありがとうございます(*^^*)