※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
犬好き
妊娠・出産

妊娠中、逆子から正常位に戻り、胎動の位置が下がった場合、再び逆子になる可能性が高いでしょうか?

こんばんは!
中期までずーっと逆子ちゃんで
トイレが近くて近くてーって
感じだったのですが、
後期に入りトイレも良くなり
逆子はなおっていて
胎動もお臍の辺りで感じていました!!
しかし、ここ2日ぐらいまたトイレが近くて
胎動が完全に
お臍よりかなり下になってしまいました(;_q)
これってまたひっくり返ってしまった
可能性高いですよね??

コメント

もこもこ♡♡

私も逆子でトイレ近くて胎動は下の方で膀胱蹴られてる感じです(´・×・`)

またひっくり返ってしまったかもしれませんね☆

  • 犬好き

    犬好き

    回答ありがとうございます!
    同じ方がいて、良かったです!
    やっぱり、逆子ちゃんだとトイレ近いですよね(/_;)
    前回の検診から病院側の都合で
    3週もあいてしまうので色々不安で(;o;)
    まだ戻る可能性はあると思うので
    声かけ頑張ろうと思います♡

    • 9月28日
  • もこもこ♡♡

    もこもこ♡♡

    3週あくのは不安になりますね(´・×・`)

    でも元気に動いてるなら大丈夫ですよ☆
    きっとママの言う事聞いてくれますよ♡

    私は好きな位置にいな〜☆
    戻らなきゃ仕方が無いくらいに軽く考えてます(笑)

    • 9月28日
  • 犬好き

    犬好き

    転院になってしまって、
    予約の電話したら
    そこしか無理なのでって
    言われてしまって不安です(/_;)
    膀胱がポコポコされいるので
    私も元気なら大丈夫かな♪っとは思ってます(^^)
    いやーートイレ近かったあの日々を
    思い出すと辛くて笑
    トイレ行きすぎて、しかも少し出るから
    かぶれてしまって(о´∀`о)
    痒いのストレスなので笑
    赤ちゃんの為にもなんとか笑

    • 9月28日
  • もこもこ♡♡

    もこもこ♡♡


    そうだったんですね(..)

    トイレの近い日々!!
    まさしく今もです(笑)

    かぶれてしまって痒いのは辛いですね(´;︵;`)

    もしまた痒くなったら酷くなる前に病院で見てもらって少しでもストレス減らして下さいね(´•ω•̥`)

    • 9月28日
  • 犬好き

    犬好き

    とりあえず、どこに行っても
    トイレの心配してしまいますよね笑

    ご心配ありがとうございます♡

    夜遅い質問への回答、
    お付きあいありがとうございました♡♡♡

    • 9月28日
  • もこもこ♡♡

    もこもこ♡♡


    わかります!わかります!!(笑)

    トイレ探してますw

    こちらこそグッドアンサーありがとうございました☆

    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね♡♡

    • 9月28日