※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
お出かけ

広島県福山市のコロナワールドに新しくできたボールプール行かれた方い…

広島県福山市のコロナワールドに新しくできたボールプール行かれた方いますか?混み具合などどうでしたか?

コメント

うめちゃん

土曜日に行った際にチラッと見ましたけどまぁすごい混み合ってました😂🌈

• ゆうママ

ゆうママ

ありがとうございます‼️やっぱりできたばかりの土日は混み合ってますよね😂子供がすごく行きたがってるけど、まだ2歳と7ヶ月の子供2人連れてくと考えたらもうちょっと落ち着いた頃の方がいいかもしれないですね💦

• 3月2日
ちこ

今日行きましたが、ボールプールは、まあまあ人が多かったので、結構ぶつかったりしそうです。
周りに親も取り囲んで見てますし、気を遣いそうだなと思って、うちは入りませんでした。

その隣におもちゃのようなものがあって、そこでは0歳の子ゆっくり遊んでました。

ふわふわドームは空いてましたが、3歳以上が殆んどに見えましたよ。

• ゆうママ

ゆうママ

詳しい情報ありがとうございます😊
    2歳児連れてくの考えたら人が多くても無理に入って行ったり帰りたくないとか言って大変になりそうですね💦
    0歳児でも遊べるスペースとかあるのは嬉しいですね👍🏻
    ちょっと落ち着いた頃とかに行ってみようかなと思います😌

• 3月4日