※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an
妊活

基礎体温をつけ始め、夜中に目が覚めて測ったら下がってしまった。2時間後に再測定したら37.02。下腹部の痛みや胸のハリ、胃痛、眠気があり、寝付きが悪い。状況について相談したい。

最近基礎体温をつけはじめました。

今日、夜中目が覚めてしまって
いつもと同じ時間に測りましたが
少し下がってしまいました(><)

で、そのままもう1度寝てしまい
2時間後に起きてもう1度測ると
37.02でした、、。

まだ望みはあるんでしょうか😭

ちなみにいつもの生理痛より少し
キツい下腹部の鈍痛と子宮が
キューっとなる痛みの波があり
痛いときはうずくまりたくなるくらいの
痛みがあります。
胸のハリはいつもの生理前と同じくらいです。
あと胃痛があります(*_*)

眠気はずっとあるのですが
寝付きがすごく悪いです、、。


コメント

deleted user

1度起きると体温が上がりますよ(´,,・ω・,,`)

  • an

    an

    そうなんですねー😭
    ってことはもう下がって
    きてるってことですかね、、(><)

    • 3月1日