※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
子育て・グッズ

上の子が英語に興味を持ち始めたみたいで英語の流すだけのDVDを買おうかと考えてます。何かオススメありませんかー?

上の子が英語に興味を持ち始めたみたいで英語の流すだけのDVDを買おうかと考えてます。何かオススメありませんかー?

コメント

ブルゾンちえみ

Benesseはいかがでしょうか☺

• きー

きー

ありがとうございます!ベネッセも流しぱなしだとどれぐらいの時間になりますか?体験版は何個か持ってます!

• 3月2日
  • ブルゾンちえみ

ブルゾンちえみ

45分のと②つ入ってるのはCMみたいなのを覗けば20分ずつくらい?なのは英語ではないほうですかね!?
    私も英語のsampleをとって興味があるのですが、まだ本契約しておりませんm(__)m

• 3月3日
  • きー

きー

ありがとうございます😊そうです!英語の方もあります!サンプルも20分ぐらいですよね!ミッキーの英語も気になってて、それもこの前サンプルをもらって食いつきがかなり良くて、本当色々ありすぎて悩みますよね!(><)

• 3月5日
  • ブルゾンちえみ

ブルゾンちえみ

ミッキーの英語もあるんですね🐭
    初めて聞きました👂
    調べてみます☺

• 3月5日