※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピコ
産婦人科・小児科

大阪・兵庫で有名な不妊治療病院を知っている方いますか?子供が欲しいので相談したいです。

関西圏、特に大阪、兵庫県で有名な不妊治療病院ご存知の方いませんか?なかなか子供ができず、そろそろ本格的に妊活を始めようと思ってるのですが、どこにかかればいいかわかりません( ; ; )

コメント

たまゆ

こんばんは。私は兵庫出身で大阪市に現在住んでいます。私も不妊治療専門の病院に通い、第一子を出産しました。大阪梅田の越田クリニックオススメです。フルタイムで仕事していたこともあり、祝日も診察あり、平日も夜8時まで診察してくれるのはとてもありがたかったです。1周期でも無駄にしたくない!と、当時は必死でしたので、診療時間は病院選ぶ目安にしていました。先生も3名いらっしゃって看護士さんも優しい方ばかりでしたよ^_^
良ければ、参考までに。

のしぞー

三宮の英ウィメンズクリニックで二人目授かりました。姫路のクリニックから転院しました。
先生も何人もいらして、相談しやすいです。

kayopom

大阪はリプロダクションで
兵庫は神戸市に大谷レディースクリニックと英レディースクリニックとあります
有名どころです
私は大谷レディースクリニックに転院してから妊娠出産しました
通いかたにもよるかもです
英は朝が早く開院していて日曜日も開いてますが、診察終了時間がすごく早いです
大谷レディースクリニックは朝は普通で日曜日祝日はお休みですが夜も診察しています
仕事していたので仕事終わってから通うために大谷クリニックにしました
神戸の情報ですみません😣💦
大谷は駅前ミント神戸にあります
英は駅から少し南のビルにあります
いずれも駐車場提携は無いので
コインパーキングか市営パーキングに停めます
大阪リプロダクションは駅の北側綺麗なビルにあります

ピコ

みなさんご丁寧にありがとうございます😊ちなみに治療費はどのくらいかかるのでしょうか?

もも

姫路のKobaレディースクリニック良かったですよ😊

まゅまゅん

私はリプロダクションクリニック大阪で今回、授かることが出来ました✨
体外受精始めてから2つめなのですが、転院してよかったと思っています。
金額はHP見ると載っていたりするので気になる病院があれば見てみてはいかがですか??

なっぴー

こんばんわ🌃♡
神戸市在住です🌸
三宮の英レディースクリニックに通っていましたが、同じく三宮の山下レディースクリニックへ転院しました!
ここは先生二人でやってらっしゃいます。
私たちが納得のいく治療を選択させてくださり、その選択をしっかりと希望を持って支えて下さいました!💛

私は高度両卵管狭窄、低AMHのため、治療としては体外受精が最も望ましかったはずですが、、、
私が選んだタイミング法を尊重してくださいました(๑>﹏<๑)
経膣エコー&排卵注射で、費用は1500~2000円/回ほどだったとおもいます!そのほか、内服治療もありました。

予約制で、予約していた時間から大幅に遅れることなくわりと診療はスムーズでした❤
夜も遅くまで診療されているので、仕事をしながらでも通いやすかったです☺︎

たま

私は元町の神戸元町夢クリニックに通って、第一子を授かりました。土日祝日は午前診のみですが、年中無休です。有名な病院なので、結構混んでますが。