※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミントン
妊活

2月14日に人工授精をし、その後12日間デュファストンを服用。27日に少量の出血あり、その後出血なし。病院で指示通りに受診する方が良いでしょうか。

2月14日に人工授精をしました😬その後に、デュファストン💊を12日間飲みました‼️27日に少量の出血があったので、生理かなと思ったんですが…それ以降に出血がありません😅
病院の先生は「生理が来たら、3月1日に来て。生理が来なかったら、8日に来て❗️」と言われました🙂 この場合、生理が来たとみなして1日に受診した方がいいんでしょうか⁉️😲

コメント

少量の出血後、出血全くないのであれば8日でィィんぢゃないですかね?!✩︎

• マミントン

マミントン

回答、ありがとうございます🎵
    色も少し薄めの出血が一回だけでした…😅 その後は、全くないです‼️
    8日に受診してみます➰

• 3月1日

退会ユーザー

着床出血かもですね♡
    妊娠してればィィですね(((((((*ノ∀︎ノ)

• 3月1日
  • マミントン

マミントン

期待が膨らんできました😊
    ありがとうございます💕

• 3月1日
こまり

少量の出血は着床出血なんじゃないですか☺️?

着床していればドゥーテストとかの1週間後からの検査薬でも反応すると思いますよ( ・ᴗ・ )⚐⚑

• マミントン

マミントン

回答、ありがとうございます🌈
    着色出血なんですかね⁉️ 生理みたいに胸が張ったり、生理痛の弱い感じの痛みがたまにあったりします。それは、初期の症状に当てはまりますかね⁉️💧😁

検査薬は、もうしてもいいということですか⁉️

• 3月1日
  • こまり

こまり

当てはまりますよ!!!
    私は高温期12日目で陽性が出て、その後生理痛のような弱い痛みがありました!胸に関しては非妊娠時とは違う張り方でしたがかなり張りました🙆✨

14日に人工授精をしてますので、結果はもう出ると思いますよ( ・ᴗ・ )⚐⚑

• 3月1日
  • マミントン

マミントン

私は、基礎体温🤒を付け始めたばかりなのと低体温で高温期が分からなくて…☹️なので、基礎体温が当てになりません⤵︎⤵︎
    ですが、これが妊娠初期の症状であることを祈って👏🏻✨✨

検査薬するのドキドキしますが、試してみたいと思います🙈
    ありがとうございます🎀

• 3月1日
さくら

ドキドキですね。
わたしは、15日に人工受精したので今ドキドキな毎日を送ってます💦
マミントンさんみたいに、着床出血もなく不安な毎日です…。

• マミントン

マミントン

コメント、ありがとうございます🍀
    本当にドキドキです😭😭 前回、リセットしてショックだったので 今回もダメかなと思いながら…
    これが、着床出血であることを願ってます☺️

• 3月2日
★美香★

かなりソワソワ、ドキドキですよね!
私は、13日人工受精し、
かなり不安な毎日を送ってます💦
マミントンさんみたいになにか症状?があればいいのですが
何もないのでトイレにいくたび
確認してます😞

赤ちゃんきてくれてると
いいですね✨✨

• マミントン

マミントン

コメント、ありがとうございます❣️
    でも、トイレに行くたびに 私もドキドキします☹️ 生理来ちゃったりしないかな〜とか😣 前回は、お薬やめた途端にリセットしちゃったので😢

★美香★さんのところにも、赤ちゃん来てくれるといいですね🐣

• 3月2日