※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬねこ
妊娠・出産

退職した妊婦がお祝いをもらい、5000〜6000円のベビー服をもらった。お返しをするために住所を聞くべきか相談。

2月いっぱいで退職しました妊婦9カ月です🤰

昨日、職場の方々からお祝いをいただきました。
私も菓子折りを持参したので、それはよいのですが🤗

個人的に仲良くしたりお世話になった係長から個人的に5000〜6000円ほどのベビー服🎁をいただきました。

4月〜勤め、3月で任期満了だったのですが、妊娠したため3月は産前休暇を取得しそのまま退職といった感じです。
1年弱の短いお付き合いだったので、住所も分からないので
メールでご住所お聞きしてお返しをお送りするべきでしょうか?

正直にお返しをお送りしたいので、ご住所を教えていただけませんか?とお聞きすればよいのか…

皆さんならどうされますか?

4月中旬が予定日で今週末〜県内ですが地元に帰り里帰り出産です。

アドバイスよろしくお願いします!🌸

コメント

uk

個人的に連絡先を知ってる方なら連絡先聞いてお返し送ります!
普通にお返し送りたいので教えていただけますか?でいいと思いますよ🎶

• いぬねこ

いぬねこ

ありがとうございます😊
    普通ですよね、そうします❤️

• 3月1日
なおみ

里帰りされるのであれば、職場に赴くのは大変だとおもうので。
メール等で住所伺っても良いかと思います😊🍀

• いぬねこ

いぬねこ

職場は今の家からも近くないですし、
    子連れで行くとしたら先になってしまいそうなので、メールでお聞きしようと思います🤗

• 3月1日
アーニー

私なら聞きますね。
すてきなものをありがとうございます、出産して落ち着きましたら、お礼をお送りしたいので、住所を教えてください、という感じでしょうか。

• いぬねこ

いぬねこ

ありがとうございます。
    出産して落ち着いたら住所お聞きしてお送りしようと思います😊

• 3月1日
Sママ

私も職場の方たちからお祝いを頂きました!生後2ヶ月ぐらいになって落ちついたころに子供連れてお返し持って会いに行きましたよ✨

• いぬねこ

いぬねこ

落ち着いて行けそうなら
    伺ってみます🤰❤️お返しは郵送にしようと思います🌸

• 3月1日
かりん

大変お世話になった上に素敵なプレゼントまでいただいて本当に感謝しております。
気持ちばかりですが、そのお返しがしたいので良ければご住所教えていただけますか?
とかで良いんじゃないですか?
もしくは、メールで何日に元職場の近くに行く用事あるので少しお時間貰えますか?とか言って一瞬だけ出てきてもらってお返し渡すとかは?

• いぬねこ

いぬねこ

ありがとうございます、ご丁寧な例文まで。
    メールのでお聞きしようと思います🌸

• 3月1日