※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみれ
家族・旦那

妊娠8ヶ月です。1歳10ヶ月の男の子います。妊娠6ヶ月ぐらいから子…

妊娠8ヶ月です。1歳10ヶ月の男の子います。
妊娠6ヶ月ぐらいから子宮口が柔らかい、1.5センチ
ひらいてると言われてます。これは今もです。
それから仲良しを1カ月に一回するかしないかで
数時間前、子供が昼寝してたので
旦那が仲良ししようと言ってきました。
したくないことはないんですが
やはり1.5センチひらいてるのが気になり
しても満足できないと思ったので断りました。
性欲はすごく強いです。
このまま産まれるまでしないほうがいいのでしょうか?
検診で運動は控えてと言われ
運動とは仲良しのことなのでしょうか?

コメント

 ボンチビ

子宮口が開き出してるということで1人目は7ヶ月から絶対安静でした。早産になると、かなりリスクがあるそうです。

運動を控えるってウォーキングなどのことだと思いますよ。つまり、家事や育児以外はあまり動かないでということでは?

私は妊娠中は怖くて仲良ししたことがありません。

はや

やめたほうがいいですよ
私も妊娠中のとき子宮が柔らかく、入院してしまいました(^^;;

頑張るママン

切迫てことですよね?
出産までしないようにしたがいいですよ。
早産して後悔しませんか?
しないなら別に自己責任なのでまわりがやめたがいいとかしてもいいとか言えませんよね。