コメント
退会ユーザー
うちの旦那が病院からCRCに転職しました。給料はあがり基本土日休みになりましたが帰りも遅くも出張もあります。仕事悩みますよねぇ。
退会ユーザー
うちの旦那が病院からCRCに転職しました。給料はあがり基本土日休みになりましたが帰りも遅くも出張もあります。仕事悩みますよねぇ。
「時短」に関する質問
8月から育休予定です! 上の子(2歳クラス)は保育園に行っており、仕事していた時や産前産後は通常保育で週4日程度預けていました! 仕事していた頃は仕事柄残業が多も多く、朝は早く預け帰りは遅く迎えに行くといった毎日…
派遣さんが暇そうにしている時ってどうしたらいいでしょうか? 私の会社では派遣さんを雇っていて、一緒に営業事務の仕事をしています。これまで1人で業務をしていましたが、私の子どもが来年小学生になるので小1の壁対策…
事務パートで、16時まで働いてます。 土日祝休み、GWなども休み、急な休みも子育てママが多く寛容です。 自宅や保育園からも近いし、人間関係も良いと思います。 ただ他のママは時短社員か正社員、正社員はやはり責任…
お仕事人気の質問ランキング
キラキラ星人
お返事ありがとうございます!
CRCはやはり残業と出張は付き物なんですね💦
子育てしながらの両立、まして未経験分野では難しそうですね😔
ありがとうございました✨
退会ユーザー
私も総合病院で働いていて夜勤もあるので来月からクリニックに転職します。小さい子供がいるってだけで書類で落とされたりしました。
子育てと仕事の両立って本当に難しいですよねぇ。゚(゚´ω`゚)゚。
キラキラ星人
同じ検査技師で同じ状況の方だったんですね😊✨
やはり小さい子供がいると落とされることが多いのですね😔💦
クリニックでは正社員ですか??
2歳過ぎてれば急な呼び出しも落ち着いてくる気がしますがどうでしょうか??
私はCRCか検査センターに転職しようかなと考えてました😅💦
エコースキルがほとんどないので😭
病院だと夜勤、土曜日が休みではないこと、年間休日数が少ないなど子どもが出来ると優先するところが変わりますよね💦
退会ユーザー
クリニックは正社員です。
休みと給料で選びました❤️
最近は呼び出しはほぼないです。
去年はひどかったですがっ…。
肩身せまいですよねぇ。゚(゚´ω`゚)゚。
キラキラ星人
コメントありがとうございます。
もう一つお聞きしたいのですが時短が切れるのを待たずして転職されましたか?
企業は小学校に入学するまで時短が取れるのが羨ましいです😭
退会ユーザー
うちの病院時短がなくて😖
0歳からフルで復帰して最近はほぼ毎日延長です。
子供にはかわいそうですが7-19時週6で預けてます。
キラキラ星人
そうだったんですね😔
ほんと何を取るかですよね💦給与なのか休みなのか子どもとの時間なのか…
とりあえず復帰して魔の呼び出しの1年を耐えてから考えてみようと思います✨
男の子って女の子に比べて体が弱いという話を聞くのでビクビクしてます😓
上の子がいるのでうつって生後2ヶ月前から鼻水出してました😭