※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍋ミントとレモン🍋
雑談・つぶやき

つ、つつつつかまり立ち!?!?😳ソファーの上に欲しいものがあったらしく一…

つ、つつつつかまり立ち!?!?😳

ソファーの上に欲しいものがあったらしく一生懸命手をかけて力を入れてて、
取れないよ〜なんて思ってたら…立った?!今、立ったよね!?
まだソファーにもたれかける形だったけど、その体制になれたことがびっくり😳

支えて立たせることもできなかったのに
ハイハイもできないのに
びっくりした😳😳

たまたまかもしれないけど嬉しい〜☺️

コメント

きょうハム(マクドよりモス派)

ハイハイすっ飛ばして、つかまり立ちするかもですね(*´ω`*)
成長ですね♡

  • 🍋ミントとレモン🍋

    🍋ミントとレモン🍋

    ハイハイもみたいですが、もしかしたらもしかするかもしれないですよね🤣

    これをつかまり立ちと言っていいのかわからないくらいの感じでしたが、少しずつ成長してるんだな〜と思いました😆✨

    • 3月1日
deleted user

おぉ✨娘さん凄い😆✨
9ヶ月になりましたね😊💕
成長が早くて嬉しいですが、寂しいのもありますね😭💕
うちの娘もまだハイハイできません💦
ハイハイのポーズはするんですがね😭
離乳食はどうですかー?

  • 🍋ミントとレモン🍋

    🍋ミントとレモン🍋

    ありがとうございます😆✨
    今日で9ヶ月ですね💕

    そうなんですよね(ToT)新しいことが出来るようになって今までやってたことをやらなくなったりして寂しかったり😭
    この前ママリの一言で見たんですが、ハイハイは立つのよりも全身の筋肉を使うので難しいとか😳
    わかります!!うちの子もポーズはするけどそのままズリバイの要領で前にズーンとやっちゃってペターンです🤣←効果音ばっかでわかりづらくてすみません😂

    離乳食明日から三回食にしてみようかな✨と思ってるところでした!!!
    もう離乳食にも慣れてきてよく食べるので試してみようと思ってます😍
    でも食べれる食材はまだ少ない方で😂
    三回食にしてからもっと増やしていきます💪
    蜜柑さんの娘ちゃんはどんな感じですか?✨

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね😭
    娘もズリバイが早くなってあちこち行っちゃって捕まえるのが大変です(笑)

    それですwわかりますよwまさしく同じw

    そうなんですね😳!!
    なるほど...うちの娘もつかまり立ちが先かなぁー😂
    机の上のもの取ろうとしたりするのでそのうち立ちそうと思ってます😅

    うちの娘もそろそろ3回食にしてもいい気がしますが...食材も徐々に増やしてますが、まだ食べる量的に微妙で😂
    好きなものはめちゃくちゃがっついて食べるんですがね😭
    メニューに悩んでしまって😓どんなもの作ろうかとか...
    料理下手くそなんで、悩んでます😅

    • 3月1日
  • 🍋ミントとレモン🍋

    🍋ミントとレモン🍋

    わーめっちゃわかります😂
    ズンズンズンズン言っちゃって追いかけるので疲れます😂

    やっぱりやりますよね!!笑

    机に手かけたりしてるならもう少しで立つかもしれませんね😍✨✨
    他の寝返りなどは遅い方だったのになぜつかまり立ちは標準?なんだと戸惑ってます😂

    今はどのくらいの量食べてますか??
    うちは1回で100〜120gぐらいですが、これってどうなんでしょう🤔
    少ないのかな?
    好きな物と、嫌いなもの、きちんとあってすごいです🙌
    うちの娘はとにかく何でも食べるので、違う食材とかわかってない感じです😭
    私は料理という料理してません(ToT)
    野菜はとにかく茹でて冷凍ストックで、食べさせるときに合いそうな食材を組み合わせて解凍してるだけです😱
    離乳食も、なかなか大変ですよね(ToT)

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最近は、こたつのコードに手を出し始めました😓
    来るたびその都度抱き上げてます😅

    可愛いんですけどね😆💕

    怪我しないように見てないと危ないですよね💦
    確かにそれは思いますね😂

    たぶん、同じくらいです!!
    めんどくさくて計ってないです😅
    でもご飯と野菜、果物とか合わせたら大体そのくらいかなー?と🤔
    おかゆももうすり潰さないで七倍粥であげてます!!
    完食という完食してなくて😂
    嫌がったら辞めてるって感じです😂
    バナナ、いちご、みかんやヨーグルトとかは大好きですw
    納豆とかも割と食べたり!
    後はご飯に色んな野菜、和光堂の粉系のベビーフードかけてあげたりとかで😭
    大変ですよね💦💦
    3回食になったらどんなの作ったらいいか💦💦

    • 3月1日
  • 🍋ミントとレモン🍋

    🍋ミントとレモン🍋

    コタツのコードは危険ですね😭😭
    赤ちゃんって本当コードとか好きですよね🤣

    うちも7倍粥をそのままあげてます✨
    残しちゃうんですね(ToT)
    元々少食ちゃんなんですかね??🤔
    でも安定して二回食ができてたら三回にしてもいいのかな〜って思います☺️
    わー✨果物沢山食べれるんですね😍
    うちはまだひとつもあげたことないのであげてみます💕
    いろいろ工夫されててすごいです😭
    和光堂のとか利用したことなかったので使ってみます✨
    毎日三回となると毎回別なのを考えるのも大変ですよね😱

    • 3月1日
赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

うちの娘もハイハイすっ飛ばしてつかまり立ちでした🙂✨
ズリバイとつかまり立ち、伝い歩きで動き回っていたら知らぬ間にハイハイしてました😂

子供の成長って嬉しいですよね😍✨

  • 🍋ミントとレモン🍋

    🍋ミントとレモン🍋

    ハイハイすっ飛ばしてつかまり立ちしたんですね!!😍
    今回のをつかまり立ちとしてカウントしていいのかわからないぐらいの感じだったんですが、うちの娘もハイハイすっ飛ばしそうです🤣
    先につたい歩きしても後からハイハイするようになったんですね✨
    楽しみです😆

    成長嬉しいです💕
    昨日までできなかったことが出来てすごいなとしみじみ…(/ _ ; )笑

    • 3月1日
deleted user

わーー!!
おめでとうございますー!!
ミントとレモンさんのお嬢さんも今日はつかまり立ち記念日ですね!(そして3月1日って超覚えやすい!親孝行なお嬢さん!)
ハイハイせずにたっちする子もいますよね♡凄いです!!

  • 🍋ミントとレモン🍋

    🍋ミントとレモン🍋

    ありがとうございます😍✨
    寝返り記念日に、つかまり立ち記念日、お揃いですね😍
    (あれれ?マヌカハニーさんにコメントしたの今日だったよな…?き、記憶力がー(;´ρ`))
    うちの娘はそのハイハイすっ飛ばす子かな😆
    ハイハイも見たいところですが、成長が嬉しいです💕

    • 3月1日
ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

うちの子も先に掴まり立ちして知らない間にハイハイしてて先週の土曜日に一人おすわりが出来てたみたいです😌
一人おすわりはなかなか見れないのでまぐれなのかな?って思ってます(笑)
ミントとレモンさんの娘さんと息子誕生日一緒です😆

  • 🍋ミントとレモン🍋

    🍋ミントとレモン🍋

    先につかまり立ちしたんですね😍
    あとからハイハイもするんですね!!
    1人おすわりもできるなんてすごいです✨
    うちは成長がすこーしだけ遅いので急につかまり立ちしたのに驚いてしまいました😂

    誕生日同じですか!!!嬉しいです😆💕
    9ヶ月、おめでとうございます㊗️🎉

    • 3月1日
  • ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

    ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

    色々と早い間にやるのでついていけなくてもやる瞬間とか全然みれてないです😞💦

    ゆっくり成長してくれた方が私はいいと思います😆成長早いと早く赤ちゃんじゃなくなっちゃうようなかんじです󾍁
    急に立ったりすると驚きますよね󾬍

    なかなか誕生日同じって居ないので嬉しいです☺🙌❤
    ミントレモンさんの娘さんも
    9ヶ月おめでとうございます🎉🎊

    • 3月1日
  • 🍋ミントとレモン🍋

    🍋ミントとレモン🍋

    やる瞬間はみたいですよね😭

    成長は嬉しいのもありますが、やっぱり少し寂しいのもあるので今の赤ちゃんと言う少ない時間を大切にします🙌✨
    本当ビックリします!笑

    ありがとうございます😊💕

    • 3月2日