※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかくろ
子育て・グッズ

息子をいじめてしまい、泣かせてしまった。その後、無表情になった理由は何か心配。笑顔を取り戻せるか不安。

つい可愛くて息子をいじめてしまいました(>_<)
私が泣き真似をすると、息子が泣くんです。私の表情や感情が伝わってるんだなと思って嬉しくなって何回か繰り返しやってしまいました。
そのあと泣き止んだのはいいんですが、そこから無表情になってしまいました(;_;)
いつもよりお風呂の時間が遅くなってしまい眠くて無表情になってしまったのでしょうか?
それともいじめすぎて、怒ってしまったのでしょうか?
こんなこと初めてでびっくりです。
明日また笑ってくれますよね…?

コメント

黄緑子

気にしなくて大丈夫ですよ!
たまたまだと思います(❁´︶`❁)*✲゚*

  • あかくろ

    あかくろ

    たまたまだといいですが、
    大袈裟ですけど、心配してしまいました(>_<)

    • 9月27日
くるみん(´•ω•`)

笑ってくれると思いますよ♡(笑)
かわいくて、いじめたくなる気持ちすごーーーーくわかります(*´`)
ただ今は、ママ悲しいのかな?って感じているんじゃないでしょうか?
笑顔でママもう泣かないよーとか話しかけて安心させてあげるのもいいかもしれないですね♡

  • あかくろ

    あかくろ

    もう泣いてないよ〜って声かけたんですけどね(;_;)
    ちょっといじめすぎたなって反省してます(/_;)

    • 9月27日
ノンノン♪(´▽`)

かわいいママですね〜
ほのぼのエピソードに癒されました。
私もやったことあります・・
泣き顔もかわいいんですよね〜
1歳になって暴れてて寝てくれなかった時に、苦しいと演技してみたり・・
大丈夫です。笑ますよ
あまりやりすぎには注意ですよ(笑)

  • あかくろ

    あかくろ

    ほんとやりすぎは注意ですね(>_<)
    反省しました(;_;)
    早く明日になってまた元気な姿をみたいですー

    • 9月27日
よっち

うちもありましたー(笑)
「うえーん(泣)」って私がやると娘も釣られて泣いちゃって…
可愛い過ぎてムービーで残しています(笑)
何度もやると娘も怒るのでやめましたが大丈夫だと思いますよー\(Ö)/

口をへの字にして泣く姿可愛いですよね♡

  • あかくろ

    あかくろ

    いやー本当可愛いです♡
    私もムービー撮りました!笑
    泣き顔も笑顔も全部が可愛いですよね♡

    • 9月27日
りん

とても可愛いですね(^ω^)
うちは逆に、泣きません(-_-)
皆さんみたいに、真似して欲しいのに‥へっ、って笑ってきます笑

わたしも他のことでいじめて娘が離れたり怒ったりしますが、またすぐままのところきますし、笑ってくれます♡
大丈夫ですよ♡
明日たくさん笑ったら、笑い返してくれます♡