※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・ω・`)
子育て・グッズ

昼寝が抱っこでしか寝ないし、30分しか寝ないので大変です。体重も7キロ近くあります。皆さんはどう乗り越えていますか?正直、参っています。

昼寝は抱っこじゃないと寝ないし30分しかねてくれないので少し時間たつとまたグズグズ泣いて抱っこで寝ての繰り返しの毎日です!!体重も七キロ弱あるので重たくて仕方ないです!!みなさんはどう乗り越えてますか??正直参ってます!泣

コメント

もんきーぽん

うちの子もです(^^;;
どうしてもしなきゃいけないことがあるときは泣かせておきますが、そうじゃなければ座って抱っこか、常に抱っこ紐です(^^;;何もできなくてしんどいですよね…f^_^;

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

かなり滅入ってます!!

• 9月27日
  • もんきーぽん

もんきーぽん

よっしゃ寝た!と思って料理始めたら、お玉落としちゃってギャン泣き…私が泣きそうでした(T^T)
    もうすべてを諦める(家事一切)ことにしています…f^_^;

• 9月27日
レイ

うちも同じでした。私が腱鞘炎で
箸も持てないほど手が痛くなってしまったので、友人や親からは、
ほんの一瞬しか使わないよと言われていましたが、バウンサーを買いました。幸いなことに息子はバウンサーをとても気に入り、毎日ほとんど寝かしつける時はバウンサー使ってます。
腕、手の痛みが軽減されました。
でも、バウンサー揺らしてないと
すぐギャン泣きなので、やはり何もできなくて(・_・;
もう少し大きくなって、1人遊びを
数分でも出来るようになってくれたら家事できるかなぁと期待してます(笑)

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

うちは、何試してもダメでした!ほんと毎日疲れます!

• 9月27日