※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春
子育て・グッズ

手と足のブツブツ、膝のカサカサは乾燥肌でしょうか?保湿剤のオススメはありますか?

少し前から、手の甲にブツブツと足の甲はこのブツブツが2.3個ぐらいと、膝の横がカサカサになってます( •᷄⌓•᷅ )
乾燥によるものでしょうか?
1ヵ月健診から、お風呂上がりにジョンソン・エンド・ジョンソンのボディローションを使ってるのですが…
肌に合ってないのかな??
分かる方いますか〜?(´•ω•̥`)
あと、オススメの保湿剤ありますか?

コメント

ゆーゆ

うちの子も同じ様なブツブツがあり調べましたが、赤みや痒そうな感じが無ければ特に心配しなくても良いみたいです。

ジョンソンアンドジョンソンはあまり良くないみたいです(´・ω・)
医療従事者の両親が貰ったサンプルを見てこれはやめといた方が良いよ〜と言っていました。
mamariでも良くないという意見を見たことがあります(´・ω・)

ちなみにうちはアトピタ使ってます‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩

春

お返事、ありがとうございます♡
そうなんですね!(°д°)
アトピーになるのかと気になりました。。(*꒦ິㅂ꒦ີ)
心配ないみたいでよかったです!

やっぱりジョンソンはよくないんですか(´ ˙○˙ `)
納得です!!
アトピタ買って試してみます♡
治ったらいいな♬*゜