※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
同居嫁小豆(あずきん🫘)
妊娠・出産

現在32週5日で切迫早産入院中。37週まで入院と言われ、上の子に3週間以上会えないことになります。心配でストレスが溜まっています。

いま32週5日で切迫早産入院中です。37週までは入院と言われました。そうなると面会禁止なので上の子に3週間以上会えないことになります。いま1歳1ヶ月なんですがさすがにそんなに会わなかったら忘れてしまいますかね?😓退院してから戻る自信がないです。そして退院までまだまだなのでストレス溜まる一方です。いまも急成長していてそばで見られなくてすごく悲しいしお腹の子も小さめと言われダブルで精神的にかなりきてます。長期入院で上の子に会えなかった方おしえてください。

コメント

toto

3ヶ月入院中で、いまだに入院してますよ😭お気持ち凄く分かりますよ。精神的にやられて毎日泣いてました。娘に会いたくて会いたくて…。面会禁止はキツイですね…全く会えないのですか❔

  • 同居嫁小豆(あずきん🫘)

    同居嫁小豆(あずきん🫘)

    インフルエンザが流行ってるからそれが治まるまではできないです(TT)まだまだ成長が著しい時なのにみられなくて会いたくて会いたくて私も毎日泣いています😢

    • 3月1日
なーぽ✳︎

私も切迫早産で入院中です😭面会制限が厳しく、同じ部屋の長期入院の方は2ヶ月程お子さんと会えていないそうです😭私も入院して2週間経ちました。LINEのテレビ電話とかはできませんか??私は週末にテレビ電話したり、夫に動画を送ってもらったりしています。でも入院中はストレスもたまったりベッド上だと色々考えてしまいますよね😭

  • 同居嫁小豆(あずきん🫘)

    同居嫁小豆(あずきん🫘)

    電話はできるのでたまにしてるんですが電話するにも面会ホールまで行かなきゃ行けなくて💦動画毎日送ってもらってて見るたびに泣いてます🤣暇な時間が多いので余計なことたくさん考えてしまいますよね(><)

    • 3月4日
チビ

私も双子妊娠・臍帯異常で入院2週間目です。
入院するにあたって母に子どもを預けて実家に旦那はアパートに1人…家族バラバラ状態です|д゚) 子どもが連れて行かれる瞬間何とも言えない寂しさがありました(-。-; アパートも病院から遠くて旦那とも会えないしストレスです( ´∵`) でも上の子を見ている時はお腹の子は後回し状態だったので今はお腹の子の時間としていっぱい胎動を感じ話しかけてます( ¨̮ )︎︎❤︎︎ お互い元気な子を産んで帰ったら上のお子さんをいっぱい愛してあげましょう❁.*・゚