※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
子育て・グッズ

最近、バナナヨーグルト以外の離乳食を拒否する赤ちゃんについて相談があります。おかゆを口に入れるとえずいてしまう様子で、同じ経験をした方がいるか心配しています。

少し前まで、足りない!と怒るほど離乳食を食べていたのに、ここ3日ほどバナナヨーグルト以外拒否します💦
おかゆを口に入れると、おえっとえずいています。
バナナヨーグルトだけは食べます。
おかゆに味をつけても同じでした。
同じような方いますか?😭

コメント

みっち

食感が柔らかすぎて嫌になってきたとかないですかね?☺️
家も同じ事があって、7ヶ月~の離乳食から9ヶ月~の物に変えたら食べました!

deleted user

気分屋ですからね
うちも同じ感じで母乳と豆腐とフルーツだけでした
今も気分屋で出してもし食べず、私のお皿からとって食べてます

にゃかむら🐱

うちは下の子が最初から食べない子で本当に、悩んでました💦
まつやのおかゆがいいと聞いて食べさせてみたら少し食べてくれましたよ✨
もしもう試されていたらすみません😅