コメント
mizuki
私はまだ子どもがいないので、自分ならこうするという感じになりますが…
私なら買います!
箸を使ってみたいって大きな成長だと思いますし、正しい持ち方も身に付くと思うのでいいと思います(^^)
箸の練習をするオモチャを買ってあげるのもいいかもしれないですね!
mizuki
私はまだ子どもがいないので、自分ならこうするという感じになりますが…
私なら買います!
箸を使ってみたいって大きな成長だと思いますし、正しい持ち方も身に付くと思うのでいいと思います(^^)
箸の練習をするオモチャを買ってあげるのもいいかもしれないですね!
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
もなか
そうですね。エジソン始めてみます!