※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
子育て・グッズ

1歳8カ月の男の子です。同じくらいの月例で食事に箸を使っているお子さ…

1歳8カ月の男の子です。
同じくらいの月例で食事に箸を使っているお子さんいますか?
箸を使いたがるのでエジソン箸を買おうか悩んでいますが賛否両論なのでしょうか、、

コメント

mizuki

私はまだ子どもがいないので、自分ならこうするという感じになりますが…
私なら買います!
箸を使ってみたいって大きな成長だと思いますし、正しい持ち方も身に付くと思うのでいいと思います(^^)
箸の練習をするオモチャを買ってあげるのもいいかもしれないですね!

  • もなか

    もなか


    そうですね。エジソン始めてみます!

    • 3月2日