※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ともか
妊娠・出産

引っ越してきたばかりで分かりません。前橋市市内でいい小児科、個室で子連れランチできる場所知ってますか?

引っ越してきたばかりで分かりません。前橋市市内でいい小児科、個室で子連れランチできる場所知ってますか?

コメント

前橋市ですとベル小児科ですかね😊引っ越してしまったので今は違う小児科ですが、とてもオススメです!
予防注射と風邪の待合も分かれてますので感染も気にならないですし、面倒見てくれる保育士さんもいらっしゃいます🤲

個室ランチは、前橋だとアラマキッチンは和室ですしオモチャもあってオススメです💕

•  ともか

ともか

ありがとうございます。ぜひ、参考にさせていただきます!!

• 3月1日
juuunzi

小児科は分かりませんが、ランチだったら「いっちょう」「ハレの日カフェ」とかオススメです!
いっちょうは座敷で個室もありますし、メニューも豊富です!
ハレの日カフェはキッズルームも完備で保育士もいます!子供向けメニューも、7大アレルゲンフリーメニューまであるので安心してご飯を食べに行けるかと思います😊💓

•  ともか

ともか

ありがとうございます、参考にさせていただきます。早速しらべてみます!!

• 3月2日

同じく前橋市に住んでいます(^ ^)
しのはら小児科よかったです!
赤ちゃん待合室も広く、看護師さんや先生も親切でしたよ。

ネックなのはいつも混んでいること、予約制なので受診前に病院に連絡して受診しました。

なな

あたしの義母がしのはら小児科に勤めています!看護師さんも先生もみんな優しくていいと思います!
ランチとかだったら個室で座敷のあるいっちょうとかいいと思います!