※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

23日に6日目凍結胚盤胞移植をし、今日6日目に検査したが線が出ず、4回目の移植で期待しているが可能性は薄いでしょうか。

いつもお世話になっています。

つぶやきのようなことなんですが…

23日に6日目凍結胚盤胞移植をして、今日6日目にフライング検査しましたが、全く線が出ませんでした。
もう、可能性は薄いですかね…
4回目の胚盤胞移植だったので、今度こそは!と期待してるんですが…

コメント

卵の着床のタイミングが何日かズレたら可能性はあると思います。

私も、初めての移植のとき移植から8日目に検査薬して真っ白で諦めて判定日を迎えたらまさかの陽性判定もらったことあります!それは残念ながら流産となってしまいましたが、まだ諦めるのは早いかもしれません。

• ゆう

ゆう

こめんとありがとうございます✨
    8日目で真っ白で、判定日に陽性だったんですね!
    そんなこともあるんですね🎵
    その時は残念な結果だったようですが、今妊娠されたんですね!
    おめでとうございます✨
    すっごい落ち込んで、泣くのはまだ早い!って言い聞かせながらも、泣いてしまいました。
    でも、まだ望みはあるんですね!
    ありがとうございます✨

• 3月1日
ゆきぃちゃん

BT5で真っ白で、BT7で薄く反応がありましたよ😁❤️
それで今、3ヶ月の娘がいます😆⭐️
まだ諦めるのは早いですよ😁⭐️

• ゆう

ゆう

そーなんですね!
    色々ネットで見てみると5日目でフライングして陽性!とかよく、載ってるので、もうダメかと落ち込んでしまいました😅
    励ましのお言葉ありがとうございます✨娘さん、かわいいでしょうね💕

• 3月1日
まーこ

胚盤胞なら 判定日は 3月5日ですか?
6日目だと 早い気がします。
私は判定前日に 検査薬 真っ白でしたが 判定日に陽性でたこと あります。

• ゆう

ゆう

そうです!3/5が判定日です。
    詳しいんですね🎵
    まだ早かったですかね😅
    前日でも真っ白で、判定日に陽性になるとかもあるんですね!
    本当に何が起きるかわからないですね。
    ありがとうございます!
    望みを捨てず判定日まで待ってみます✨

• 3月1日
  • まーこ

まーこ

もう、胚移植4回しましたからね💧
    また 流産でしたが。

自然妊娠でないから 2、3日遅れることはあっても、あまり早くにフライングすると ただガッカリするだけだな…と 思い、私も毎回 フライングするか悩みます。

• 3月2日
  • ゆう

ゆう

そーだったんですね。
    私も4回目なんです。。。
    今まで怖くてフライングしたことなかったんですよ。
    でも、今回は、インプランテーションディップらしき基礎体温の低下が1日だけあったり、下腹部がチクチクしたり、頭痛が続いたり…と、もしかしたらうまくいってるかも!っていう感覚があったのでフライングしてしまいました😅
    私はもう今年40歳なので本当に焦ってしまいます…
    お互い早く授かれるといいですね✨

• 3月2日
  • まーこ

まーこ

わたしも 年齢的に とても焦ります😓

そろそろ うまくいって欲しいですよね。赤ちゃんきてくれますように💕

• 3月2日