※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよちゃん
その他の疑問

メルカリで服5枚以上送るとき、3枚以上送るとき郵便局だとどんな発送が…

メルカリで服5枚以上送るとき、3枚以上送るとき郵便局だとどんな発送が良さそうですか?いくらぐらいでしょうか?

コメント

れいん

洋服は軽いですか?厚みがありますか??
基本的には普通郵便の定形外が一番安く送れると思います✨重さによって価格変わりますので日本郵便のサイトで普通郵便の定形外みてみてください!
追跡つける場合は厚さ三センチいないがレターパックライト360円、袋に入るまでつめられるタイプが510円です😊
それでも入らなくて重みがあって、なおかつ近場に送るならゆうゆうメルカリ便のゆうパックが全国均一の送料で送れますよ😌

• れいん

れいん

近場は関係ないです💦💦
    ゆうゆうメルカリ便の送料はサイズによってかわりますので、メルカリのガイドをみてください(*´∇`*)

• 3月1日
  • きよちゃん

きよちゃん

詳しくありがとうございます‼厚みがあります。ゆうパックはいくらくらいですかね?基本定形外で送ってますがそれが一番ですかね!

• 3月1日
  • れいん

れいん

ゆうパックだと送る場所によっては送料高くなるのでゆうゆうメルカリ便のがオススメです(о´∀`о)💕
    縦横高さの合計が60センチいないなら、600円です!80センチなら800円ですがそこまでは大きくないかな…??
    ゆうゆうメルカリ便は売上金から送料ひかれるので、郵便局での支払いはないです!
    郵便局に持ち込むなら、定形外の送料いくらになるかきいて、高かったらゆうゆうメルカリ便のゆうパックでも良さそうですね✨

• 3月1日
れいん

80サイズは700円でした😖
あまりつかわないのですみませんー💦💦

• きよちゃん

きよちゃん

ご丁寧にありがとうございます‼参考にさせて頂きます‼

• 3月1日
  • れいん

れいん

私もメルカリ500件くらい売り買いしてやっと、今回はこれが安いかなー?ってイメージできるようになってきました😌
    お洋服、一度にたくさん売れて羨ましいです✨

• 3月1日