※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お仕事

ヤクルトレディのお給料は売上に応じて支給されますか?ノルマはありませんか?

ヤクルトレディってどうなんでしょう☺︎︎

ノルマはなし、となってますが本当ですか?
時給ということでなく、自分が売った分がお給料になるんですか??

コメント

玉

特にノルマはないです
売ったら売った分だけ
給料になりますよ😊

• みみ

みみ

売った分だけなんですね!
    じゃあ、月の平均てだいぶ変動しますよね( ´-` )?

• 3月1日
  • 玉

うーん
    だいたい顧客の人数と毎週買うものも決まってるので
    多少の前後だと思いますよ
    本当に場所によるみたいです
    私のセンターは平均10万程みたいです😵

• 3月1日
  • みみ

みみ

そうなんですか!
    10万もらえればまぁまぁですねー。託児所使ってますか?

• 3月1日
  • 玉

使ってますよー!
    月8000円です!

• 3月1日
  • みみ

みみ

安いですね!
    今うちは5万払ってるので・・・😅ちょっと検討してみます(^^)ありがとうございます!

• 3月2日
ちぃ

ノルマはありませんが、センター全員でこれだけ目標にしましょう!みたいなのが結構あります😂
ですが、個人のノルマはないですよ☺️👍

自分が売った分がお給料になります😊
頑張ったら頑張った分だけ給料になるので、営業が好きな方は向いてると思います😊💕

• みみ

みみ

そうなんですね!
    月にどのくらい稼げますか?差し支えなければ教えてください🙏🙏

• 3月1日
  • ちぃ

ちぃ

今はもう働いていないので、前のことなのですが、夏は11万から12万ほどでした!😊
    冬は8万から10万くらいでしたよ☺️

• 3月1日
  • みみ

みみ

季節によって差が出るんですね!やっぱ夏はみんな飲み物が欲しくなる、って感じですかね??託児所とか使ってましたか\(^∀^)?

• 3月1日
  • ちぃ

ちぃ

夏場と冬場ではすごく差が出ます😂
    冬場はどーしても冷たい飲み物より暖かい飲み物を、、と毎週買ってくれてるお客さんでも余ってきたから今週は止めてほしいとか言われたりします😭(笑)

託児所使ってましたよ😊先生も優しくて子供も懐いてました😍
    月8000円でお弁当持参でしたが😂

• 3月1日
  • みみ

みみ

なるほど(^^)
    そういうものなんですね!

お弁当持参はめんどくさいけど・・・8000円は魅力的ではありますね(^^)検討してみます!ありがとうございます!

• 3月2日
たれぱんだ

私も4年間ヤクルトレディしてました!やはり託児所付きで保育料が安いのが魅力でしたね😉
ノルマはあるようでないようでと難しいです!センターごとに違いはあると思いますが!
新規開拓もやらなきゃいけない時もあるし結構しんどかったりしますよ!
でも幼稚園の行事とか仕事の合間に行けたりするんで融通はききますね😉

• みみ

みみ

新規開拓とかもあるんですね!やはり、営業と言えば営業ですね( ´-` )
    いろいろ探してみます🤗

• 3月6日