※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくるの
雑談・つぶやき

ひとり遊びして欲しくてメリー買ったのに、結局メリーで遊んでる姿が可…

ひとり遊びして欲しくてメリー買ったのに、結局メリーで遊んでる姿が可愛くてずーっと見ちゃって何にも片付かない😂

コメント

まき

めっちゃ一緒のことしてます!!笑
可愛いし、アーウーとか言われると構いたくなっちゃって何もしてません😂💓

• あくるの

あくるの

フォルダの中が同じような写真や動画で溢れてしまいませんか?笑
    なんかこう、おっぱい飲んで寝てるだけだったのがだんだん声出したり遊んだりとか出来るようになってきたんだなぁと思うと構いまくりです!😆

• 3月1日
  • まき

まき

それです😂👍🏻ただ寝転がってるだけの写真何十枚撮るんだって感じで(笑)
    日々成長していってますよねー💓嬉しい半分寂しい半分😖早くママって呼んでほしいです(笑)

• 3月1日
  • あくるの

あくるの

同じ顔なのに手の角度が違うだけでどっち消そうか5分くらい悩んだり笑
    毎日抱っこしてるのにいつのまにこんな重く?!ってなります!
    ママって呼ばれたらもうキュン死にしそうです😍

• 3月1日