※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu
妊活

妊活中で基礎体温を測り始めたが、体温が上がらず不安。下腹部に違和感や出血あり。排卵しているか不安。高温期何日目か知りたい。生理周期は29〜31日、次回生理予定は3/9〜10。

妊活始めたてで、基礎体温を2月から測り始めました。
いままでちゃんと計れていなかったので他の月と比べられないんですが…あまり体温が上がっていないような気がして。。

排卵予定日の前から、下腹部がチクチクしていました。2/19にはトイレで拭いたとき、ティッシュに少しだけピンク色の出血?と思われるものもありましたが、体温が上がりきらないので、今回は排卵していないのかも?とモヤモヤしています😔
いつもはおりものもある気がするのですが、いまはほとんどありません。。

もし排卵していたとすると、今日は高温期何日目になりますか?

生理周期は29〜31くらい、
次回生理予定は3/9〜10 です。

コメント

みー♡

体温見る限りでは、排卵してないような気がしますね💦
排卵してるとすれば、23日に体温少し下がってるので、23〜24日排卵日じゃないでしょうか?