コメント
COCORO
むきむきしないがよいと泌尿器科で言われましたよ😅
病院行くなら小児科より専門の泌尿器科が安心ですよ💦
RISA\(¨̮)/
剥ける所まで剥いて
泡で優しく洗っています!
うちの子もたまに赤くなったりしてますが
小児科でもらった塗り薬を塗ってもいいか聞いたらいいと言われたのでそれを塗ってます!
-
はじめてママリ
コメントありがとうございます!
それくらいの方がいいですよね😱- 3月1日
きちきち
おしっこのカスが溜まってたりするので少しむいてシャワーで軽く洗い流してます!
匂うのは気になりますね💦病院に行ってみたらどうでしょう?
-
はじめてママリ
コメントありがとうございます!
そうなんです!
結構匂ったのでえっ!?と思ってしまって(´;Д;`)
一度行ってみます💦- 3月1日
はじめてママリ
コメントありがとうございます!
やはりそうなんですね😱
泌尿器科の方がよさそうですかね(´;Д;`)
COCORO
私は心配なことあって🤭泌尿器科に連れて行きましたけど…年配の方しかいませんでしたが…先生はとても優しくわかりやすく説明してくれて安心でした!
泌尿器科ではむきむきについても教えてくれましたよ💦
はじめてママリ
そうなんですね!!
先月3回ほど小児科行く事があって行ったので行きづらくて😰
泌尿器科探してみます😊