※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早すぎて
子育て・グッズ

スニーカーの購入について相談です。季節やデザインについて悩んでいます。底の色や足首出るかどうかも迷っています。アドバイスをお願いします。

私のスニーカーについて!写真はります、購入について相談のってください!
初めてスニーカーを買おうと思ってますが、これからの季節は見た目重いですか?色は白いけど、生地が、布?じゃないので、春や夏向きでは(どちらかというと)無いですか??

そして実際購入したいのは、底?のゴム部分が、クリーム色です!
ご意見・アドバイスお願い致します!!

※ついでにいうと、こーいう素材の靴で、足首が出るタイプと足首が見えない高さがあるタイプとも悩んでるのですが、高さのあるタイプは
さすがに 季節的にちょっと違いますか??
センスも季節感もない 悲しい人間で。。助けて下さい(..)

コメント

mi♡

私はこの靴は年中ありだと思います!
むしろ何にでも合わせやすくていいと思いますよ😆🎶
足首まであると、夏は暑いのかな💦と思いますが😖
後は重さですかね💦ネットだと靴の重さがわからないので、試着して動きやすければよりOKだと思います😌

ちなみに、生地がスエードやメッシュだと季節感強いですが、こういうタイプなら年中履けると思います❗

いつでもはけていいじゃない(*゚∀゚*)♡

いちご

真夏だと蒸れる気がしますがそれ以外ならいいと思います( ¨̮ )︎︎❤︎︎

COCORO

年中履けるタイプだと思いますよ!

ファーとか付いてれば【付いてるのがあれば?】冬でしょそれ?ってなりますし、メッシュタイプなら網だから夏だろ?って思いますけど

スニーカーってほとんど👟どのシーズンも履けると思いますよ!

私は足首が見えない高さのあるやつを選びます。なぜかというと歩く時に当たって痛いので💦まぁ人それぞれかとは思いますが…あと横幅の大きいのじゃないと痛いので…なるべく横幅が広いのを選んだりしてます

明るい色の方が汚れが目立ちにくいですので…私は紺色とか選びます♡♡

自分が好きないろ、デザインのものが1番ですよ!

私なんて妊娠してスニーカーを履きました👟いつもヒールばかりでしたので…

あと必ず靴屋さんで試したがいーですよ♡

早すぎて

みなさんありがとうございました(о´∀`о) 安心しましたー!アドバイスもありがとうございます 💕💕