※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haruharu
妊娠・出産

妊娠18週目で胎動は感じられず、悪阻がぶり返しました。前回の妊娠では悪阻や胎動が途切れたことがないので心配です。大丈夫でしょうか?

妊娠18w1d
胎動も14wからあり昨日もスゴイ胎動でした。朝は胎動で起きるの普通でした。☻
でも夜中にスゴイ吐き気あり嘔吐。
元々悪阻あったのでぶり返したと思い就寝しました。
朝になるとまだムカムカがあり
朝から胎動が感じられないのですが‥
大丈夫ですよね?

すみません‥
8年ぶりの妊娠(¯―¯٥)
全然覚えておらず。
教えてくれたらありがたいです。

ちなみに,前回の妊娠では,全く悪阻や胎動がパタリとなくなるってのが無かったです。

コメント

はじめの一歩

14週から胎動がすごいってすごいですね✨💓

20週頃から胎動気にかけてねーと言われてました☺

でも、今まで凄かったのにないのは心配ですね💦

病院に電話してみるのもいいのでないですかね?☺

N

わたしも似たような経験しました!!
最初は焦りましたが先生に聞いた限り1日中ほとんど寝てる日もあるみたいで心配はないみたいです👀
それか昨日はたまたま寝てる間にたくさん動いてちょうど朝には動かなくなった、って場合はあるかも知れないですね!!赤ちゃんの気分なのだと思いますよ☺️

お腹の張りがすごかったり、出血が無ければ問題ないかと思われます😌