※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
家事・料理

アクアライトってどうやって飲ませていますか?保存の仕方は冷蔵庫に入れ…

アクアライトってどうやって飲ませていますか?
保存の仕方は冷蔵庫に入れるように
と書いてありますが飲ませる時は
冷たいまま飲ませるとダメですよね?

コメント

ママ

体調が悪くて水分があまりとれていなかったり、高熱の時に飲ませてます。未開封→常温のままコップに少しずつ入れてあげる→残りは冷蔵庫に→次あげるときは耐熱コップにいれて湯煎で温めてからあげてます。

  • S

    S

    3日で飲むようにと書いてありますけど3日で飲みきれますか?

    • 3月1日
コッシー

お子さんの月齢はどの位ですか?

  • S

    S

    5ヶ月です!

    • 3月1日
  • コッシー

    コッシー

    それだったらやっぱり常温か少し温かい位が良いと思います!
    風邪ですか?

    うちの子も風邪の時にアクアライト飲ませてみたんですがあんまり飲んでくれなくて結局母乳と麦茶でした(>_<)

    ペットボトルのですかね?
    あれだと飲みきれない事が多いと思うので残りは大人が飲んでました!

    • 3月1日
  • S

    S

    お風呂上がりにマグの練習も含めてアクアライト飲ませようと思ってて😂

    麦茶を飲んでくれないので困ってます😢

    ペットボトルのです!
    やっぱりそうなりますよね(゚-゚;)

    • 3月1日
  • コッシー

    コッシー


    分かります!うちの子も最初麦茶飲んでくれなくて苦労しました!!

    顆粒のベビー麦茶あげてたんですけどどうやらそれが嫌いだったみたいで…

    ある日祖母の家で麦茶貰って飲ませたらゴクゴクガブガブ飲んでこの麦茶何?って聞いたら『つぶまる』っていう麦茶で暫く同じ物を買って沸かして飲ませてました!
    今は何でも飲むようになりましたが(^^)

    暑くなるまでにストロー使えるようになりたいですもんね!
    練習頑張って下さい٩( 'ω' )و

    • 3月1日
  • S

    S

    私も調べてみます⭐️
    ありがとうございます!!

    はやくストロー使えるように
    なってほしいです😭😭

    ありがとうございます💖

    • 3月2日