※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやまる
子育て・グッズ

一歳4ヶ月の娘が21時に寝て、朝は4時〜5時に起きます。保育園で2時間〜2時間半昼寝。起きる時間について相談。旦那さんが寝すぎと心配。

子供の朝が早いことについてなんですか、一歳4ヶ月の娘がいます👶最近、21時ぐらいになると寝ます😴朝は4時、5時には起きます😅お昼寝は保育園で2時間〜2時間半ぐらいなんですが、大体どのくらいに起きたりしますかね???旦那さんに保育園で寝すぎなんじゃないかとか言われるんですが子供のだからしょうがないと思うんですよね〜💦

コメント

ふー

私の娘も10ヶ月の時から今でもたまーに夜中2時半〜起きて遊んでます笑

寝かしつけして4時とかです。

寝すぎかなって私も悩んでます…

• さやまる

さやまる

コメントありがとうございます😊やっぱりそうなんですねぇ💦夜中2時、寝かしつけで4時恐ろしいです😅悩みますよねぇ💦

• 3月1日
ハロルドが好き。

5時~6時起床、
保育園で午前睡10分、お昼寝三時間、
夜は20時に寝ますよ!

• さやまる

さやまる

コメントありがとうございます😊大体そのぐらいの時間には起きるんですね💦うちも20時には寝てたんですけど最近は眠いくせに寝ないって首振って無理やり寝かせます💦

• 3月1日
ヒロヒロ

ショートスリーパーなんですかね?
1歳3ヶ月にしては寝る時間、短いですね。
うちは、夜21時から21時30分頃布団に入り、朝、7時30分から8時頃には起こします。お昼寝は2時間ぐらい寝ますよ。

• さやまる

さやまる

コメントありがとうございます😊ショートスリーパーは私に似たのかもしれないです💦ヒロヒロさんの子はとてもいい子ですね😌

• 3月1日