※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うろこ
ファッション・コスメ

日々お化粧やお肌の状態で気になっていることや困っていること、こんな…

日々お化粧やお肌の状態で気になっていることや困っていること、こんな風だったらいいのに!といったことってなにがありますか?
年齢も教えていただけると嬉しいです♪

例えば朝忙しくてメイクする時間がないから結局すっぴんのまま出かけちゃう。。
時間をかけないでメイクできれば毎日できるのに!
とか
家事に仕事に忙しくて老けた気がする
時間がないからオムツを買いに行った時にパパッと選んだスキンケアを使ってるけど本当はお肌に合ったものを選んで使いたいんだけど…

といった感じで教えて欲しいです(^^)

コメント

3児mama なこ。

子供を連れてお出かけするときぐらいしか化粧しません。化粧といってもアイメイクだけとか…。
わたしはドン・キホーテに売っていたオールインワンの一番安そうな化粧品を買いました!これひとつで!ってゆうのに惹かれ、お肌には合ってるいるかあんまりわかりませんが多少これで化粧できているなら…と思って使っています!
年齢20歳です!化粧水もオールインワンのやつです!