※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リース
子育て・グッズ

一歳の子供を背負うために、使える期間が短いベビードールのリュックを検討中です。金具がついた大きめのタイプがいいでしょうか?皆さまのご意見をお聞かせください。

一歳の一升餅を背負う、お散歩にベビードールのリュックを買おうか迷っています!
このタイプのリュックを使っている方、使える期間は短いですか?
ちょっと大っきめの胸元に金具がついたタイプの方がいいのでしょうか⁉️

皆さま、教えてください❗️

コメント

ままり

ベビーリュックをお祝いでいただき、娘もリュックが好きなのでよく使っています。
子供はバタバタ、何をするか分からないので胸元で止められた方が落ちにくいです。
止め具のないリュックも持っていますが肩から何度も落ちるので娘はそれが気になって落ちる度に直してあげないといけないので少しめんどうです💦
現在2歳半ですがまだベビーリュック使えてます。
ちっちゃい子がリュック背負っているの凄くかわいいのでベビーリュックオススメです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♪♪