※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

息子のロンパースがキツくなってきたので新しいのを買おうか悩んでいます。冬生まれで厚めの生地しかないので、もう買うのはもったいないでしょうか?

今3ヶ月なのですが、息子のロンパースが少しキツくなってきたのと、冬生まれなので生地が厚めのやつしかなくて新しいのを買おうか悩んでるいるのですが、もうロンパースを買うのはもったいないと思いますか❓

コメント

うちまだまだ買っちゃってます💦
ロンパースじゃないものというと……例えばどんなものですか?💦

• ★

ご回答ありがとうございます😊
    同じ月齢ですね✨✨
    来月辺りからロンパースじゃなくて上下別のもそろそろ着せてみようかなと思っていて✨
    もちろんロンパースも着せますけどね😊✨
    ただ新しく買うのはどっちがいいのかなと思って質問しました☘️

• 3月1日

退会ユーザー

なるほど!上下セパレートデビューなかなか踏み切れなくて😂
    でもバリエーション増えるしかわいいんですよね~!(´ω`)

• 3月1日