※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3Rmama
子育て・グッズ

Cカーブ授乳ベット「おやすみたまご」を使っている方いますか?機能や価格について知りたいです。無印の物と比較してどちらが良いか迷っています。

Cカーブ授乳ベット「おやすみたまご」を実際使われてる方みえますか?購入を考えていますが機能的には無印良品の体にフィットするソファの小さい版なイメージでお値段的は同じ位なんですが実際はどうでしょうか?
赤ちゃん専用で欲しい反面、機能があまり変わらないなら大きく大人でも使える為長く使える無印の物を買うべきか悩んでいます。もしお持ちの方みえましたら教えて下さい。

コメント

やぁやぁ☆

二人目退院してから使ってます。
個人差あるらしいですが、うちの子にはかなり良いです!
上の子の時に知っていたら…(泣)
無印のは沈み過ぎるので自然なCカーブにはならないと思いますよ?
うちは7月生まれなので、汗かいてましたが、この時期~冬生まれさんは温かくて良いと思いますよ(*^^*)
使わなくなったら皆さんフリマアプリで出品されてますよ~。
ちなみに値段がネックであれば、メルカリにハンドメイドで『まんまるねんね』だったかな?
5000円くらいで赤ちゃん用のお布団出品されてる方いましたよ~。←かなり売れてるみたいです。

• 3Rmama

3Rmama

回答ありがとうございます(^^)
    無印のは沈みすぎるんですね!おやすみたまごは実物を見たことがなかったのでとても参考になります。類似品は考えてないのでおやすみたまご購入の方向で考えたいと思います♪(´▽`)ありがとうございました!

• 9月27日
  • やぁやぁ☆

やぁやぁ☆

楽天の口コミも参考にされると良いですよ(*^^*)

• 9月27日
  • 3Rmama

3Rmama

再度ありがとうございます(^^)
    はい!口コミも確認してみます!今とても人気みたいなのでいざ欲しい時になかったらと思うと早く手に入れたくなりますが上の子にダメにされるかもです笑
    情報ありがとうございました♪(´▽`)

• 9月28日
やぁやぁ☆

ちなみにたまひよにも類似品売ってますね。
評価は低めでした。