※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
妊活

流産後4周期目で体調不良。高温期で症状あり。赤ちゃん作り再開。同様の経験ありますか?

流産後4周期目です。いつもより体調がおかしいです。排卵前に下腹部痛があり治まって生理が毎月きます。赤ちゃん作りを再開し、タイミングをし昨日基礎体温が高温期間に入り高温(36.80)、今日が高温(36.68)です
高温期に入ると無症状なのですが、乳房痛、おりもの多、下腹部痛、眠気があります。あまり期待はないのですがソワソワし不安がつきないです。皆さんはこんな感じになったことありますか?

コメント

みぃ

私も流産で手術しました。
流産は悲しいことでしたが、自分は妊娠できる身体なんだと教えてくれたんだと思いました。
妊活再開して3周期目に双子を妊娠しました。高温期になり、今回は赤ちゃんが来てくれたと変な自信?予感?みたいなものがありました❗
ちなみに、自覚症状は眠気があるかなってくらいでした。

• ニコ

ニコ

コメントありがとうございます‼心中お察しします。双子ちゃんなんですか?♥羨ましいです。経験したことで自分は妊娠出来ると教えてくれたと私も思ってます。やっぱり自信や予感ってあるかもですね(*´ー`*)何だか私も今まで気にしなかったことが気になりおかしいな?と思ってます。症状は人それぞれですもんね😊もう少し様子を見てみますね❗ありがとうございました☆

• 3月1日