※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー
家族・旦那

子供のアルバムを作ろうと思って、写真プリンターして、アルバム買って…

子供のアルバムを作ろうと思って、写真プリンターして、アルバム買ってきました😂 珍しく旦那が写真俺が入れたい!って言うので任せたら、、
撮った日付とか全部無視であちこち適当に入れたんです😂信じられません😫笑

コメント

こだわりないんですね、
でもやってくれただけありがたく思いましょう、、
忘れた頃に直すとか。笑

• ぶー

ぶー

満足気にやってました😂 しかも、めくり方間違えたのか、間、間に何も貼ってないページがありました😂

• 3月1日
あきこ

あちゃ~~ 笑
やってくれましたね😝

• ぶー

ぶー

アルバムって普通日付ごとに貼りますよね❓笑笑 これが俺のやり方みたいな事言ってて、内心ため息が出ました😂😭💦

• 3月1日
ゆきだるま

思わず笑ってしまいました。笑
旦那様は感覚で配置決めたんですかね?
はたまた適当か…
にこにこしながらやってたら微笑ましいですけど☺️

• ぶー

ぶー

ニコニコしながら、やってましたよ笑 だから横で見てましたけど、指摘したらこれが俺のやり方だ!って言われました😂しかもページめくり間違えて何も貼ってないページがちょこちょこあったんです😂笑

• 3月1日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

旦那様…!!笑
    愛しいですね、素敵です。❣️
    こちらまで思わず笑顔になりました☺️

• 3月1日
  • ぶー

ぶー

そういってくれて少しは気がラクになりました😂笑 仕方ないから直さず我慢しときます😂😭💦

• 3月1日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

直したくなる気持ちもわかります!笑
    お子さんが大きくなったときに、このエピソード話しながらアルバムみせたりしたら楽しそうじゃないですか?☺️

• 3月1日
  • ぶー

ぶー

確かにそう言われてみれば、それはそれで楽しそうですね💕
    ありがとうございます💕😊😊

• 3月1日