※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
子育て・グッズ

B型ベビーカーを検討中で、アップリカのマジカルエアープラスとピジョンのビングルで迷っています。現在使っているベビーカーは軽くて押しやすいが、不安定なので悩んでいます。

B型ベビーカーの購入を考えています。

今A型はピジョンのランフィエフを使っているのですが、引越しに伴い実家に置いて行こうと思っています。

B型はアップリカのマジカルエアープラスか、ピジョンのビングルで悩んでいるのですが、みなさんだったらどちらにしますか?

今使っているランフィのシングルタイヤは物凄く軽くて押しやすいし、バスケットも大きくて重宝しているのですが、シングルタイヤなので若干不安定で💦
ビングルもシングルタイヤなので悩んでいます💦

コメント

みーちゃ

うちはコンビのF2を使っていますが、アップリカのマジカルエアープラスがいいと思います‼

赤ちゃん本舗の店員さんが、全てシングルタイヤだとやはり不安定だそうです💦

  • みるきー

    みるきー

    やっぱりマジカルエアーがいいですかね(*^_^*)
    荷物が入れづらいのが悩みでしたが、不安定よりはいいですよね💦ありがとうございます‼️

    • 3月1日
まる

知合いが赤ちゃん本舗で働いています。
ビングルは不具合を起こしたのは、ご存知ですか?一輪はダブルタイヤより不安定です。老舗メーカーのコンビとアップリカが、一輪を作らないのはそういう事です。一輪の不安定さは、重い物を乗せてみればわかりますよ。店舗に7キロの重しがあったので試しましが、やはり旋回する時にホントに不安定でした。一方、マジカルは1番人気で評判も1番良いとの事。ただ、人気があるので人とかぶるようです。

  • みるきー

    みるきー

    赤ちゃん本舗でビングルの不具合を知り、ビングルの再入荷待ちでマジカルエアーも候補に見てました!
    子供も大きくなって来るし倒れたらと思うと不安ですよね💦
    バスケットの広さで迷ってましたがマジカルエアーにしようと思います(*≧∀≦*)

    • 3月1日