※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっぴ🐣
妊活

生理予定日で気持ちが落ち込んでいます。旦那との協力が難しく、妊娠に苦戦しています。平日はキツいと言われています。同じような経験をされた方、どうやって解決しましたか?

本日、生理予定日。基礎体温ガクンと下がる…
気持ちもガクンと下がる…
あー今回もリセットかぁ🤦🏻‍♀️
次の排卵日にはうまくタイミング取れますように!
旦那に協力してもらえますように🙏協力ってなんだって話ですけど😑旦那も2歳差で欲しがってるのに平日はキツいとか言われるとこっちもキツくて😞頑張ってもらわないとな💧こんな張り切ってちゃダメって分かるけど…

同じように平日は無理って旦那様お持ちの方いらっしゃいますか?どうやったら平日でもやる気になってくれるんでしょう😂次の日の仕事に響くと言われると無理にとは言えなくて…
1人目がすぐ授かった分、2人目苦戦しています😩
こんな時に限って周りは妊婦さんだらけで…

コメント

harumama💓

私もニ歳差希望で妊活中ですが
なかなか授からないです😫
期間もあと少ししかなくて焦る一方です😭お互い赤ちゃんきてくれますように👶💗

• よっぴ🐣

よっぴ🐣

同じですね😭💕そー、あと3回くらいしかチャンスないと思うとほんと焦りますよね🙄
    ありがとうございます😊あやさんのところにも赤ちゃん来てくれますように💞✨

• 3月1日
にょん

私も旦那が平日は日付変わる頃に帰ってくるのでなかなかタイミング取れなく土日ガッツリって感じです😭😭💦
排卵日が平日だったりするとあーーーってなりますよね(´·_·`)

• よっぴ🐣

よっぴ🐣

回答ありがとうございます❤️
    旦那さまの帰り遅いとなかなかですね😱うちなんて帰り早いのにゲームしたりで結局夜更かしなってなかなかベッドに来なくてとか多くて😑ゲームはするのに子作りはしてくれないのかぃって感じですよ😥
    て愚痴ってすみません🙇‍♀️
    ほんと、私も毎月定期的に、排卵日が週の真ん中なのであーーーーってなってます😵😵

• 3月1日