※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
子育て・グッズ

子供の記念写真は、お宮参りや100日、ハーフバースデー、1歳の誕生日などで撮影するタイミングがあります。旦那さんと3人での撮影も検討しています。どこで撮影するか迷っています。

子供の記念写真はなんのタイミングで行きましたか??☺️お宮参りは寒くて、まだしていないのですが、お宮参りや100日、ハーフバースデー、1歳の誕生日。。どこで記念撮影しに行ったら良いか悩んでいます!!ちなみに、旦那さんと3人で写真撮ってもらったりしましたか???

コメント

mama

私は産婦人科からのプレゼントのお宮参りの写真が無料だったのでそれで撮りに行きました😊あとは先月、結婚式もしてなかったので、ウエディング写真を撮りに息子もいれて3人で撮りに行きました😊

うちはお宮参りと1歳のお誕生日にスタジオアリスで撮りました(*^^*)
お宮参りのときは家族写真も撮りましたよ⑅︎◡̈︎*

ちぃ

うちはお食い初めを実家でと決めてる節があり、100日は実家で毎回やってもらってますね😂写真も携帯でパシャッと(笑)
撮りに行ったのは、七五三が初めてだったと思います😂それまでの行事はほとんど祝ってるものの写真は携帯ですね😅

わかば

ちょうどお宮参りのタイミングに
義実家が会いに来てくれたのでそこで撮りました(*´꒳`*)
ジジババ加えた家族写真と
3人だけの写真も撮ってもらいました(*´꒳`*)
100日やハーフ、誕生日は
子どもだけで撮ろうかなと思ってます(*´꒳`*)次の家族写真は七五三ですかね

ポキ

お宮参りは、旦那が義父母を含めて〜にこだわり、義父母2人とも体調不良で未だ撮れてません。子どものイベントなのになぁ💦
100日は家でやりました( ^∀^)
お店だと数千円するので笑
手作りで、スーパーで前日に鯛の塩焼きを予約して、離乳食セットのお皿に盛りました。
ハーフバースデー は、たまひよのスタジオにお願いしました!4アングルで100枚以上で25000円でした!
スタジオアリスは成人式とかまで長くアルバムしてくれるので、コスパ的にはどっちがいいかわかりませんが、友だちはオススメしてました!( ^∀^)

みるきー

みなさん、コメントありがとうございます😊やっぱり、お宮参りの際はきちんと家族写真撮られている方が多いんですね!!100日撮って、ハーフバースデーもってなったら期間が短いかなぁとか思うので、どちらかはお家で撮ろうかなと思います(^○^)