※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろこ
子育て・グッズ

赤ちゃんの睡眠について質問があります。昨夜息子が9時間も寝て驚いたそうです。皆さんの赤ちゃんは普段、夜中にどのくらい寝ますか?

おはようございます!

息子が昨日21時過ぎに寝て夜中お腹が空いたら泣くだろうと思って寝かせていたら、朝6時になっていました。笑
だいたいいつもは21時.0時に飲んで朝6時に飲むというサイクルだったのですが、9時間も寝たのでびっくりしました😕
そして今も授乳し終えたらまた寝てます😅

皆さんの赤ちゃんは夜中、普段どのくらい寝ますか??

コメント

deleted user

すごーい!!
まとめて寝るようになったんじゃないですか?(^_^)
おめでとうございます!

うちは10ヶ月ですが未だに2.3時間起きです、、、
そして今日は、昨日カフェのキッズスペースで遊ばせて刺激強かったのか1時間起きですよ、、トホホ

  • ろこ

    ろこ

    ありがとうございます!
    興奮しちゃったんですかね😂
    1時間起きは辛いですね😭

    • 3月1日
アイアンマン

あ、全く同じです!!
もうすぐ3カ月なんですけど
うちも21時過ぎに寝て いつも0時、1時に
1回挟むのに
今日は 通しで6時まで寝てました!
いきなりでびっくり笑
明日も、とは思わないように構えときます!笑

  • ろこ

    ろこ

    そうですね!いつ起きてもいいぞ〜って気持ちで構えておきます笑💪

    • 3月1日
deleted user

うちは20時30分➡3時➡6時です。
でも、長女はほぼ3時間おきにあげてましたねー。
寝れるって幸せですよね😂

  • ろこ

    ろこ

    やっぱりその子の個性なんですかね😂
    寝れる時に私も寝ることにします!笑

    • 3月1日
ゆちゃん

もうすぐ4ヶ月ですが3ヶ月になる少し前?か3ヶ月くらいには夜寝てくれました!
私の娘はだいたい毎日それくらいです!
20時半〜22時には寝かせて7時〜8時の間に起きます
たまーに夜中起きますが滅多にないです!

  • ろこ

    ろこ

    凄いですね!!^^寝れるって幸せな事ですよね😂

    • 3月1日
  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    わたし自身が仕事もしてるんで本当に寝てくれるの楽です !
    仕事し始めてから寝てくれるようななって偉い子だなと勝手に思い込んでます (笑)

    • 3月1日
  • ろこ

    ろこ

    親孝行な子ですね☺️いつまでも寝てくれますように(*-人-)笑

    • 3月1日
きりん

我が家も2ヶ月くらいから10時間くらい続けて寝る日がありました😃
いつもは6〜7時の間に起きるのですが、昨日と今日は5時に起きてしまってお婆ちゃんみたいなサイクルになってます😅

  • ろこ

    ろこ

    早寝早起きですごい健康的!😳夜泣きする時期が来ないことを祈ります…😭

    • 3月1日
  • きりん

    きりん

    夜泣き怖いですよね😭💦来たら私も一緒に泣きそうです😅

    • 3月1日
ゆちょぼ

うちは今日で3ヶ月ですが20時〜21時に寝たら5時くらいに起きるか、9時まで起きないかどっちかです笑
混合だから寝る前にミルク好きなだけあげてるのも関係してるかも?

  • ろこ

    ろこ

    すごい!元気なら九時間くらい寝かせていても大丈夫ですかね?笑
    やっぱりミルクあげてる子はよく寝るってのもあるのかもしれませんね😚

    • 3月1日
deleted user

3ヶ月半ですがまだ4時間起きくらいですかね😣
たまに6時間くらい寝てくれます❤️
上の子は2ヶ月から朝まで寝てくれてたので本当個性だなて思います☺️笑

  • ろこ

    ろこ

    やっぱりこればっかりは人それぞれなんですかね🤔
    寝れることって幸せですよね😂

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1人目は寝たかったんですけど2人目にもなると上はいつも通り起きてくるしで一緒に起きて動いてたら寝すぎた方が辛いです😂笑

    • 3月1日