※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyu1021
妊娠・出産

予定日まであと4日の初マタです。昨日の夜から強い張りと痛みで苦しんでいます。間隔は一定ではなく、寝ている時は一時間に一回痛みで目覚めます。前駆陣痛でこんなにいたいものでしょうか。ベッドに横になっているときは大丈夫ですが、立ち上がるとお腹が張って痛くて汗が出ます。

予定日まであと4日の初マタです!

昨日の夜から強い張りと痛みで苦しんでいます(;_;)

ですが、間隔は一定ではなく
寝ている時は一時間に一回痛みで目覚めるくらいです。

前駆陣痛でこんなにいたいものでしょうか(;_;)

ベッドに横になっているのですが
立ち上がるとお腹が張って痛すぎで
汗がでます(;_;)

コメント

ちびmama♥

前駆陣痛でしょうね(¯―¯٥)
私もそんな感じでした!
痛いけど張ってる時ねらって
スクワットしたり昇降運動や
歩いたりしてたら陣痛に繋がりました♡
もう少しで会えるのでがんばってください♥

  • miyu1021

    miyu1021

    運動した方がいいんですね!

    陣痛に繋がるといいのですが(;_;)

    • 9月27日
ちゅんたん

前駆陣痛は人によりかなり酷いです(*^o(--*)
私はそこまで、でしたが友人は汗が出る程毎日痛かったみたいです💦

  • miyu1021

    miyu1021


    立ち上がれないくらい痛いです(;_;)

    これが陣痛に繋がってほしいです(;_;)

    • 9月27日
deleted user

陣痛に繋がりますように!

  • miyu1021

    miyu1021

    早く赤ちゃんに会いたいです(;_;)

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    会えます(╥ω╥`)おかあさんが会いたいと望んでるのだから
    絶対ぜったい会えます(╥ω╥`)
    リラックス♥♡

    • 9月27日
umemama5

前駆でしょうね((・・*)
もうすぐ会えますね♡♡

頑張って下さい♡♡

  • miyu1021

    miyu1021

    前駆陣痛でこんなに痛いなんて(;_;)

    くじけそうですが
    頑張ります!!!

    • 9月27日
  • umemama5

    umemama5

    確かに痛いですよね(..)
    なんど経験しても痛いです

    でも、それを超えたら、最高の
    幸せが待ってます♡♡

    赤ちゃんも頑張ってますよ(¨̮)

    • 9月27日
azooo

28日がスーパームーンだからもうすぐ生まれるかも知れませんね👍今はお辛いと思いますが、終わりのくる痛みです!赤ちゃんもがんばってます😄お母さんもがんばってください♫

  • miyu1021

    miyu1021

    スーパームーンのチカラをかりたいです!!!

    早く赤ちゃんに会いたいです♥︎
    赤ちゃんも頑張ってるので
    わたしも頑張ります!

    • 9月27日