※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
その他の疑問

警察署での免許更新は、子供(1歳半)と一緒でも大丈夫でしょうか? 講…

警察署での免許更新は、子供(1歳半)と一緒でも大丈夫でしょうか? 講習時間は30分です!

行かれた方いますか? ちなみに大阪住みです!

コメント

大阪でもなく、子どもの年齢も少し違いますが...娘が2歳のときに一緒に行きました。
私も不安でママリで質問し、アドバイスをいただいた通り、事前に警察署に電話で確認してからにしました。

警察署の方からは「勝手に動き回ったりするような子でなければ大丈夫」だと言われ、娘は外ではわりとおとなしくしていてくれるタイプなので、大丈夫と判断しつれていきました。
警察署に入る直前におやつを食べさせ、ご機嫌の状態にしていきましたよ😊田舎で人が少なかったのもあり、問題なく更新を終えられました。

• まー

まー

大人しくないとダメなんですね( ̄∀ ̄)

30分なので、お菓子を食べさせて乗り切れそうです☆
    警察署に電話してみます!ありがとうございました♪

• 3月1日

地域によっては母子ルームとかありますよ!私も息子連れて一時間受けましたが、部屋が仕切られてたので多少グズっても大丈夫でした😊

• まー

まー

母子ルームがあると心強いですね☆

私の地域もあるか調べてみます!ありがとうございました(・∀・)

• 3月1日