※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoiemi
妊娠・出産

妊娠中で帝王切開予定。運動会と重なるか不明。幼稚園に日程確認可能か。退院後、実家に赤ちゃん預けて運動会に行くのは可能か。

2人目を妊娠し、このまま順調に出産まで出来れば、、、まさかの娘の初めての運動会の日に帝王切開で出産予定です。
予定日の2〜3週間前に帝王切開と言われました。。
昨年の運動会の日を調べたところ。2週間前で運動会当日。3週間前で運動会1週間前。
今年も同じ日程なのかは不明です。
初めての運動会。行きたいです。。
幼稚園に運動会の日は教えてもらえるのでしょうか?
帝王切開を3週間前にしてもらうのが出来たとして、退院後、実家に赤ちゃんをお願いして、ちらっと覗きに行くのってありですか?
質問がうまくまとまらなくてすいません。
出産予定日近くに運動会が重なった方どうされたのか教えていただけたらと思います。

コメント

にゃん(21)

初めての運動会は見に行きたいですよね😰
運動会の日は教えてもらえると思いますよ!💗

• aoiemi

aoiemi

ありがとうございます。まずは日にちがわからないと悩みようがないですよね💦聞いてみます。

• 3月2日
♡a.mam♡

私は運動会ではないですが、上の子の幼稚園の入園式と予定帝王切開が被りそうで残念です😭
どうしても行きたいですが、術後3日目なので一番しんどく痛い時だし私は行けそうにないので諦めるしかないです😞💨
幼稚園最初の行事だったのでとてもショックです😩💦
回答になっておらずすみません😂

• aoiemi

aoiemi

ありがとうございます。
    入園式ですか💦💦しかも、3日後なんですね💦
    行事に重なるのは本当にショックですね😭

• 3月2日
  • ♡a.mam♡

♡a.mam♡

グッドアンサーありがとうございます🙏🏼💕
    入園式は一生に一度ですし、初めての行事なので行きたかったで凄い😢
    aoiemiさんも初めての運動会は見たいですよね😂
    頑張りましょう😣💦

• 3月2日
🌼

私ではありませんが、知り合いのママさんは同じく帝王切開で出産されてましたが、見に来てませんでした😣

• aoiemi

aoiemi

ありがとうございます。直後だとやはりそうですよね。。痛みもありますしね。。

• 3月2日